« 真夏の交差点 | トップページ | 二学期~! »

2013/08/23

ありがとうございました

ジャンクションLIVE vol.3 ~Mid-twenties~ 「真夏の交差点」、無事終了しました。
今回は照明の柏倉さん、ピアノの飯田緑子さんなど、妃香里さんゆかりのプロフェッショナルなスタッフが脇を固めてくださって、妃香里さんの台本の世界がミラクルで素敵な空間となってblackAに出現していたと思います。
とはいえ、そこはジャンクションライブ(笑)実は手作り感も満載だったりして…。制作&お稽古秘話は会報のインタビューで聞けると思いますので、お楽しみに♪

舞台写真が事務所のブログにアップされています。
真夏の交差点1
真夏の交差点2
真夏の交差点3

ちなみに今回の衣裳、平田愛咲さん、中川和泉さんの衣裳は妃香里さんが実際に舞台やライブで着ていたものです。気付いた方、いらっしゃるかな?HPのギャラリーなどチェックしていただくとみつかりますよ~。
そしてなんと、上口耕平くんのブラウスも妃香里さん提供!割と最近の舞台の写真で着ています(笑)みつけた方は凄い!…かも。

手作りといえば、上口くんがずっと読んでいたこの本。

Kimg0593

これは妃香里さんが得意の革で表紙をつけて、そこに絵を描いて作ったものです。
よく見るととても可愛いイラスト!この本には深ーい意味があったようですが、観ていただいた皆さんのご想像にお任せするそうです…。

|

« 真夏の交差点 | トップページ | 二学期~! »

コメント

スタッフさん、ジャンクションライブ vol.3お疲れ様でしたclover
vol.1から観させていただいてますが、本当に多彩で多才な集団!毎回、限られたスペースに、溢れんばかりの歌・ダンス・お芝居がギュギュッと詰まった贅沢な空間。プロフェッショナルな技に手作り感が程よくちりばめられていてshine 今回、初めて妃香里さんが出演されていないライブでしたが、フレッシュな若者5人の輝きに、妃香里さんの想いを重ね合わせて素敵な時間を過ごさせていただきました。見覚えのある衣装も気づいてましたよ^^。上口くんのブラウスは探しました~。おそらく「密会」のお洒落なパンフレットのお写真で身につけていらっしゃったモノ?会報にもチラッと載っていたお写真なので、お持ちの方々は、是非上口くんの着こなしと見比べてみて下さいね(笑) 舞台写真を拝見して、今更ながら照明の美しさにため息。あの不思議で素敵な空間を思い出しつつ、赤い革の表紙の本に刻まれた呪文?るてえる びる もれとりり がいく…的な(笑) に込められた想ひを、自分なりに日々感じながら、お天道様に感謝して過ごしていきたいと思いますsun会報も、楽しみにお待ちしていますね。
「真夏の交差点」観る事が出来て本当に幸せでした。ありがとうございましたshine

投稿: ジェミニ | 2013/08/25 09:45

画像でも魅了される綺麗なライト…本当に美しくきらめく世界。
どのシーンも素敵ですねぇ。
ジャンクションのStars☆5 and 1の今後が楽しみです♪

お衣装…これかな?と、ギャラリーを眺めてみるのも、楽しかったです♪ 着方を変えてるのかな?わからなかったです〜(- -;) ジェミニさんのコメをヒントに、もいっかい見ましょ。

赤い皮のブックカバー、
( ρ _・)ふむふむ、Hikaris文明の紋様ですな。
この紋様は… To be continue?
などと、勝手に文明学者の気分を味わ合わせていただきました♪

LIVEの裏話、満載そうな会報を楽しみにしておりまする♪

投稿: 星の | 2013/08/25 19:27

スタッフ様、ジャンクションライブお疲れ様でした!!素敵な空間でした!いつもワクワクして入口を探して、スタッフさんのお顔を確認して安心し、上って席に着いた三回目の場所noteまた是非行きたいです。今回は入った時から綺麗な照明に包まれていました。演出の妃香里さんもいらして、始めからドキドキでした!載せて頂いた写真がとても綺麗で、あの光の色を見ていたんだと嬉しく思いました。そして、素敵な演奏と歌声と踊りと朗読とお話。あっと言う間の時間でした。衣装や赤い本の秘密もあったのですね!かわいいイラストですね。おたまじゃくしかな?会報でまた色々分かると嬉しいです。ライブありがとうございました!!まだ暑い夏は続きそうですが、お元気でお過ごしください。

投稿: よりこ | 2013/08/26 03:21

STAFFさん
「ジャンクションLIVE vol.3」お疲れ様でした。
演出家妃香里さんが誘う「幻想の世界」を周りで支えてくださりありがとうございました。
暑き日常を忘れて訪れた「異世界」での旅はとても充実しておりました。
次なる「ジャンクションLIVE vol.4」はどんな世界が広がるのか楽しみでございます。
追伸
事務所のブログのお写真を拝見・・・言われてみると何処かでお見掛けした事が有るような気がしますが、す~かり忘れておりまする。
回答編は会報に掲載されるのかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/08/27 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏の交差点 | トップページ | 二学期~! »