« ばらあらばらあ | トップページ | 風たつ »

2013/09/20

会報発送しました!

Kimg0445
ぴかぴか組の皆さんには会報41号、本日発送しました。ライパスと真夏の交差点の裏話インタビューぎっしりです。数日中にお手元に届かない場合はご連絡くださいね。

そして、会報には掲載していますが、11月23日(土祝)にファン感イベント決定です♪詳細後日!

|

« ばらあらばらあ | トップページ | 風たつ »

コメント

うひゃーーー♡♡♡♡♡

ファン感イベントキター♪───O(≧∇≦)O────♪

かなり楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何も予定がありませんよーに( ´ ▽ ` )ノ

また詳細お待ちしております*


スタッフ様、いつもありがとうございます♥♥

投稿: まっきー | 2013/09/22 21:50

お紅茶などを飲みながら、まったり会報読みました〜。
ライパス2013…ジェットコースター並の感情の起伏の小野管理官がよみがえりますね!
満載の裏話は妃香里さん節(?)が炸裂。「ロックで歌詞が聞こえてたまるか」o(`◇´ )o
で、スタッフさんの天使のよーなフォローが入り( ´ ▽` )/ *・。
…楽しい☆
妃香里さんはどんなキャラでも影がない…って、ウケました。そうそう、ダークサイドでもホントに影がチャームポイントな感じでしたもの(笑)

『真夏の交差点』←ジャンクションだから!…おぉ、タイトルからビックリでした。一人ひとり名があったことも読んで知って「あぁっ!もう一回見たい!」状態です。

妃香里さんの中や外の、色んなPieceが組み合わさってて、ジャンクション5とLiveスタッフの表現力…生み出せるって、創れるってスゴイ☆
構想はどんどん出てくるって(手塚治虫さんみたい)、それを形にできるって、ワクワク(湧く湧く)ですね!今後も楽しみにしています♪

スタッフ様、妃香里さんパワー炸裂☆の会報、ありがとうございます♪ イベントも楽しみです。予定と重ならないよう念じてみます(- b'-)

投稿: 星の | 2013/09/29 23:59

STAFF さん
す~~~かり遅くなりましたが、会報ありがとうございます。
裏話を拝見し、新たな舞台の旨味を堪能させて頂きました。
御馳走様でした。
一家に一体「太郎」がやって来るの日が待ち遠しいです。(笑)
追伸
ライブの役名「太陽、月、大地に海」もうひとつが気になります。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/10/08 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばらあらばらあ | トップページ | 風たつ »