« たいいくのひ | トップページ | 来年一月スケジュール »

2013/10/24

DREAM, A DREAM

来年100周年を迎える宝塚の記念公演、シアターオーブで観てきました。
尊敬する荻田氏の演出。照明も大好きな柏倉氏。
鳳さんを筆頭に歴代トップさんの生(なま!?)ラインナップってなかなかドキドキしますね。
中学生の頃よく観ていたので、歌えちゃう歌が急に出てきたりしてびっくり。今回ご出演トップさんほぼ全員とご一緒させて頂いた事があるのに気づいて、またびっくり。そんなお姉さま方を一挙にまとめあげ、お客様を鮮やかにタイムトリップさせる作品をしっかり創りあげる荻田氏に脱帽。
そして、その日のゲストは高嶺さん。ヴィクターヴィクトリアでお世話になりました。その舞台で出逢った圭吾氏とお隣の席で一緒に観ました。…縁ですな。
そんな同い年のお二人と…事務所のブログに写真載ってます…光栄です(笑)

|

« たいいくのひ | トップページ | 来年一月スケジュール »

コメント


 わあああああ♡♡

妃香里さんもドリドリ、観に行かれたんですねーー(*^_^*)

  ほんとに宝塚が100周年を迎えるなんて信じられません♪
それにあたって宝塚大劇場でも様々なイベントが行われるみたいですね◎

妃香里さんってやっぱりお顔が広いな~って改めて思いました!  尊敬します( ^)o(^ )

以前に大好きだとおっしゃってた「四年三組のはた」の南さんも宝塚の方だったんですね**  今更気づきました><汗

すみません。。。

 ここだけの話、最初に妃香里さんを見て、ファンになった時に元宝塚だと思ってました!!♥♥♥(照)

投稿: まっきー | 2013/10/24 14:19

事務所のブログのお写真も見させていただきました!
皆さん同い年なんですね!妃香里さん、かっこ良く写ってて素敵です♡♡

私は宝塚観に行ったことがないのでいつかは行ってみたいんです!!笑
歴代のトップの方達が出演するって凄く華やかなんだろうなあ…☆
そしてその方達と共演したことがある妃香里さんはさらに凄いです(*^^*)!!

投稿: さおり | 2013/10/24 18:48

ブログ更新待ってましたーーー!!

妃香里さん、そんな素敵な方々とも
共演したことがあるなんて!!
宝塚は見たことないです!四季派なのでww
ですが、私の友人が宝塚を目指しているので
彼女が合格したら、見ようかな〜と!

投稿: セラミュ♡ | 2013/10/24 21:08

妃香里さん
「歴代のトップさん達と共演されている。」と言う事は、「私は歴代のトップさん達を舞台で拝見させて頂いている。」と言う事ですね。(笑)
そしてセラミュ以外で初めて妃香里さんの舞台を拝見させて頂いたのが、「ヴィクヴィク」でございます。
懐かしゅうございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/10/27 08:29

事務所さまブログの同級生3人組は、Super豪華なお3方ですね☆☆☆

妃香里さん、宝塚トップのほとんどの方と共演! スゴイ☆。.:*

妃香里さんが共演なさったおかげで、宝塚のトップだった方々の姿を拝見して、「魅せるプロなんだなぁ☆ 宝塚観たいなぁ」と思いました。特に大浦みずきさんと鳳蘭さんはとても惹かれました。

後に友人に誘われ「夢の浮橋」を観て、いつか自分で選んで観たいと思ってたら超豪華なDREAM, A DREAM が!
行きたいって思ってたのにな(T ^ T) 東京公演は本日が楽日。観たかったですん。
これから大阪公演ですね、大阪の人いいな。

投稿: 星の | 2013/10/27 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいいくのひ | トップページ | 来年一月スケジュール »