« DREAM, A DREAM | トップページ | 秋味 »

2013/10/25

来年一月スケジュール

来年一月明治座公演、『コンダーさんの恋~鹿鳴館騒動記~』に妃香里さんが出演します。
http://www.meijiza.co.jp/info/2014_01/

鹿鳴館の裏側で奔走した人々の笑いと涙と感動のコメディー巨編!G2さんの新作書き下ろし!大地真央さん主演!新春初笑いは妃香里さんと明治座で♪
ぴかぴか組の皆さんには改めてご案内DMをお送りします。

そして、その前に11月23日のLIVEイベント…今回は参加の皆様のオールリクエストライブとなったわけですが、リクエスト曲が多岐にわたり大変なことになっています(笑)リクエストいただいた皆様、ありがとうございました!
そして案外、セーラームーンなどの曲は少なく…妃香里さんの新たな、新たすぎる!?歌声が聴けそうです。お楽しみに~♪

イベントに関するお問い合わせはこちらまで。

|

« DREAM, A DREAM | トップページ | 秋味 »

コメント

セーラームーンは、ほかの人がきっと…
という想いからでしょうかヽ(´▽`)/
イベントはもちろん!
みなさまのセレクトも楽しみです♪

投稿: 流風 | 2013/10/25 20:45


 うおおおおおお♥♥♥

     舞台、キターーーーーー(°∇°)**笑
待ってました!!!!!   凄く楽しみです♪

でも受験前なので東京に行けるか不安です。。。><

  あー もう、東京に住みたいwww

大地真央さんと共演なんて♡♡  さすが妃香里さんっ◎
元宝塚の方との共演率が高いですねーーー(^u^)

妃香里さんだけを見てしまうかもしれませんね、私www
どうしても好きなキャストだけに目がいってしまうのです^m^

投稿: まっきー | 2013/10/26 15:56

わー!来年の一月ですかー!!
今回もまた元宝塚の方と共演されるんですね☆
日程が合えば観に行きたいと思います(*^^*)!

イベント楽しそうですね〜♪ 私は行けませんが(;_;)
次またある時は絶対参加します!!笑

投稿: さおり | 2013/10/26 20:13

STAFFさん
新春早々の舞台、妃香里さんのお正月は先送りですね。
G2さんの作品は「おくりびと」以来でしょうか?
題名から察するに妃香里さんの踊りを沢山拝見出来そうですね。
追伸
今回のイベントは「一人一曲リクエスト!」
参加人数によってく記録的な「ロングお茶会」になるかもですね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/10/27 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DREAM, A DREAM | トップページ | 秋味 »