« 不思議の国の | トップページ | 2013ぴか組イベント »

2013/11/22

明日LIVEイベント!

ぴかぴか組で明日のイベントをお申込みいただいた皆様には、開催場所・受付時間等の詳細ご案内を先日メールにてお送りしています。もし届いていないという方がいらしたら至急ご連絡ください。
今回は参加の皆様のオールリクエストLIVE!ここ数週間、多岐ジャンルにわたるリクエスト曲を噛みしめて過ごした妃香里さんの、七色の歌声をお楽しみに…参加者の皆様にはお気をつけてお越しくださいね♪

|

« 不思議の国の | トップページ | 2013ぴか組イベント »

コメント

STAFFさん
もう明日なんですね。
私のリクエスト曲は何色なんでしょう?
素敵な一時を堪能させて頂きます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/11/22 14:10

スタッフさま、こんばんは〜♪
いよいよ明日ですね(>▽<)♪
みなさんが妃香里さんにリクエストした大切な歌…楽しみです♪
あなたのために…が自分の時になったら?♪?♪?
ドキドキを超えて脈打たなくなるかもしれませんねっ☆爆♪

妃香里さん、のど大丈夫ですか(・ω・`)♪ 明日は一曲一曲ひたらせていただきます♡どっぷり♪

投稿: 星の | 2013/11/22 23:31

スタッフ様、素敵なイベントをありがとうございましたsign03四日しかたっていないのに、もう一週間位過ぎてしまったようです。遅刻してしまい恥ずかしいです。コートまでかけて頂き、参加表明の時からご心配をおかけしてしまいお騒がせしてしまいごめんなさい。

すごく贅沢なイベントでしたshine
妃香里さんのお誕生日の食パンケーキ、切り分けにくかったと思いますが、めちゃくちゃ美味しかったですshine遅刻したのにあの御席は皆様に申し訳ありませんでした。目一杯の幸せを頂き、何だかどきたくなくなってしまいましたcoldsweats02ケーキも切らずにお任せっきりになってしまいました。ファンの皆様にもお世話になりありがとうございました。
アットホームイベントで、好きな歌を歌って頂けた事しあわせですshineshineshine

投稿: よりこ | 2013/11/27 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議の国の | トップページ | 2013ぴか組イベント »