« 香りの追憶 | トップページ | 明日LIVEイベント! »

2013/11/18

不思議の国の

ここ2年位使ってた水筒…魔法瓶が、温かい飲み物いれたのにかなりぬるめ…。まで思って、ふと「まほう?まほうの瓶ってー!」と、いう事は愛用の瓶の魔力が効かなくなってる!って事だ(笑)
ひとり妄想していたら、寒くなって家に入れてあげたガジュマルの木が「おほほ。」って笑った。…様な気がして、いつの間にか私の胸の高さ辺りまで伸びた枝葉から根っこまで眺めていたら、妖精がいた(倒)!!
みんなが寝静まってから植木鉢から絶対に抜け出してるよ、この子!妖精が住む木と云われているけど…その頭から伸びた枝葉で眠っている間に悪戯してそう!いたよ、いるよ、妖精。

Kimg0764_2

|

« 香りの追憶 | トップページ | 明日LIVEイベント! »

コメント

あぁっ!妖精が…! リアル & なんだかsexy♡
今にも踊り出しそう…さすが妃香里さんちのガジュマルさん。
精霊が宿る木でしたね。この姿でもっと大きくなるのでしょうか(倒)

これはやっぱり、夜中、頭から伸びるアンテナを揺らして踊ってますね(^▽^` )
悪戯してるととんちゃんに見つかるょ〜。

朝や深夜、こんもり茂る草木がサワサワいうと、
妖精たちが (`・ω・)/「わ〜、人間!」「人間、何やってる?」とか言ってそうです。うちの近所でも☆

投稿: 星の | 2013/11/18 23:37

うわぉ!これはすごい・・
そして妃香里さんの(倒)!!がかなりつぼです

投稿: ねね | 2013/11/19 09:25


 ほおおおーーーーーーーー(#^.^#)
  その発想はなかったですわwwww   確かに「魔法瓶」が中のお湯を熱い状態に保てないということは=中の魔法が弱まってしまったってことですよね!!!**
なんか、納得してしまいました♪(笑)
 妃香里さんが是非、中の魔力を強めてあげてください○。ウフッ


妃香里さんってやっぱりおもしろい♥♥  そういうところが私、たぶん大好きなんです(^J^)←
 (倒)の1文字だけで妃香里さんの様子が伝わってきましたよwwwww

ガジュマルの苗(?)ってこんな素敵な形をしてるんですね~☆
ほんとに人みたいです◎


私にも妖精さんが見えた気がします♡°

投稿: まっきー | 2013/11/19 13:32

妖精さん見つけられませんでした(T_T)

なんとなく…腕と胴体みたいなのは見えましたけど……

人魚姫みたいにも見えますね(^-^)

投稿: 南 | 2013/11/20 01:17

妃香里さん
修行の成果で妖精さんをご覧になられるようになったのですね。
おめでとうございます。
更なる修行で減少した魔法瓶さんの魔力を復活させてあげてくださいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/11/20 13:00

もし現世に魔法学校があったなら…妃香里さんは絶対選ばれし存在だろうな~と妄想する私(笑) そんな妃香里さんが育てたガジュマルの木ですもの、妖精くん(何となく男の子のような気が…)が棲んでいても不思議じゃない!shine このアングルを捉えた瞬間の妃香里さんの衝撃度がビンビン伝わってきます~(倒)!!←wink しっかり根付いた見事な脚力を活かし、夜中に植木鉢から抜け出した妖精くんは…その伸びやかな枝葉でこっそり妃香里さんの頬をなでなで。魔法瓶の蓋を開けて何やらごそごそ!?しているのかも^^。悪戯っぽい笑顔に免じて許してあげちゃいそうですねhappy01heart01

投稿: ジェミニ | 2013/11/21 11:05

お写真のガジュさん、カッコイイ形の足でポーズを決めて、スラリと伸びた枝葉で踊っているような印象が素敵です(≧▽≦)


夜中に植木鉢からサラリと抜けて、部屋の中踊る妖精さんを妄想しちゃいました♪


うちにもガジュさんがいますが妃香里さんちのガジュさんみたいに縦にスラリと伸びず、なぜか横にスラリと成長中なのが謎です♪


でも葉がちゃんとお日さまをむいているのが可愛いです(≧▽≦)


植物のエナジーがなんだかキラキラしている感じが素敵ですね♪

投稿: みんみん | 2013/11/21 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香りの追憶 | トップページ | 明日LIVEイベント! »