« Birthday Message | トップページ | 明治時代 »

2013/11/28

感謝

たくさんのお誕生日メッセージありがとうございました。note無償の愛に埋もれてます(笑)
昨日は皆さんが願ってくれたように、素敵な1日でしたよ。なぜなら…いつもと変わらぬ無茶苦茶忙しい水曜日(半泣)親には「その歳になったら親に感謝をする日です」と言い放たれ…(我が親ながらアッパレ)
歳をとることで、うつりゆく時間の流れに感傷的になりつつも、今日はまだ変わらずに此処に在る幸せを、常がある日々の幸せを感じた日でした。
とはいえ、ぬくぬくとここに留まってもおられませんので…わたし自身はじゃんじゃんメタモルフォーゼしていきます。今まで出逢った全てのヒト、コトに感謝しつつ。

|

« Birthday Message | トップページ | 明治時代 »

コメント

妃香里さん、世界中のファンの方達から愛をもらいましたね(*^^*)♡
私も妃香里さんのようなかっこ良くて、たくさんの人から愛される女性になりたいと思いました☆!

誕生日はそんな忙しい一日を過ごしたんですか(゚o゚;;
私も歳をとったら親に感謝するようになる…のかな!?笑
これから来年の舞台に向けてさらに忙しくなると思いますが、頑張ってくださいねー!!
でもたまにはゆっくり休んでくださいね(>_<)!

投稿: さおり | 2013/11/29 23:43

妃香里さん、素敵なプレゼントをどうも有り難う御座いました。私の一生の宝物に致します。妃香里さんには心から感謝します。

投稿: メグ | 2013/11/30 13:02

親に感謝する日…本当にそうですね。
妃香里さんに愛や色々なものを、いっぱい与えてきたからこそのお言葉ですね。
妃香里さんのお母さん、素敵ですね☆
これからますます舞台で輝いて、妃香里さんが「幸せ♪」って、感謝できる日々を重ねていかれますように☆

感謝を伝えるってだいじですね。
私も両親に「ありがとう♪」を伝えようと思います。

投稿: 星の | 2013/11/30 22:29

妃香里さん
一つ歳を召された「ご多忙妃香里さん」が更に走っちゃう「師走」に突入ですね。
早い物でもう来年の事を考えないといけない時期になりました。
先ずは新春早々の「妃香里さん舞台」にいつ伺うか決めないとでございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/12/02 18:47

高校の友人と会って真面目な話になると、
こんなことさせてくれるのうちの親だからだよーほんと感謝しきれないよー
って、いつの間にかお互い親自慢?している時がありますヽ(´▽`)/
もちろん家の中ではそのような態度はとれませんが(゚m゚*)汗

私もじゃんじゃんメタモルフォーゼして、
後悔のない社会人目指しますψ(`∇´)ψ

投稿: 流風 | 2013/12/03 00:46


 母上様、お厳しいですね(笑)

  でも、心に響きました><  その通りだなと、、、

 
  妃香里さんにいつも勇気をもらってるので、感謝してもしきれません♥♥♥

  妃香里さんのかっこいい生き方を見習って大学院の勉強に再び励みたいと思います*

  

投稿: まっきー | 2013/12/05 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday Message | トップページ | 明治時代 »