« 秋味 | トップページ | バースデーケーキ! »

2013/11/01

にぇにぇにぇ

気づいたら11月!
忘れてた、明日トンペイタは12才の誕生日!
溺愛犬の誕生日という事はもうすぐ自分も歳をとる!いや、日々トシはとっていてイキなりな訳じゃ無いけれども。
しかし、朝から晩まで、いつなんどきもずぅっとイベントで歌う歌を歌いっぱなし。初めましての曲やら懐かしい曲やら。半分位リクエストがダブるとふんでいた私が甘うございました(笑)
これだけ色んな曲を目の前に、歌詞を噛みしめながら歌ってみると、詩を書いた人の想いやら浮かんで来る光景やら…。曲の数だけ愛があるんだな〜なんて思ったりして。
当日、全員分の愛を一挙に歌い上げる事が出来るのでしょうか!?自分で企画しておきながら、かなりチャレンジャー!(爆)
自分も含めて…風邪などひかずに、イベント当日お会いできますように。ん、まだ20日以上あるか。

|

« 秋味 | トップページ | バースデーケーキ! »

コメント

とんちゃんのお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ もう12歳になるんですね。妃香里さんに似て、美魔女ならぬ美犬?いやイケ犬!?のとんちゃんshineますます元気に、色んなポーズやコスチュームで「にっきゅう」を飾って下さいね(*^^*)

イベントの楽曲は、かなり多種多様のようですね~♪愛のカラオケマラソンheart01歌詞が聞き取れてたまるか!(笑)だったライパスのロックとは真逆で、素敵な歌詞をハートにズキュ~ンと届けて下さる気満々のご様子confident喉を労りつつ、お稽古頑張って下さいね。メロメロに酔わせていただくのを楽しみにお待ちしています(*^^*ゞclover

投稿: ジェミニ | 2013/11/02 11:40

とんちゃんハッピーバースデー!
今日はお祝いのご馳走かな?

ファン感イベントでは一体どんな歌が歌われるんだろうと、妄想するばかりです。仕事なので妃香里さんの美声が聞けなくて残念ですが、素敵な報告を待っています。

投稿: ご近所のあややん | 2013/11/02 17:21

とんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)!
妃香里さんから何かプレゼントはもらえるのかな…!?笑
とんちゃんの写真をみてると可愛くて本当癒されます♪
これからも元気に過ごしてくださいね☆!

イベントまであと約20日ですか…!
妃香里さんの歌聴きたかったー(;_;)!!
イベントについてのブログ更新、楽しみにしてますね☆

投稿: さおり | 2013/11/02 17:34

とんちゃん♪ 生まれてきて出会っておめでとうございます☆これからも元気でお過ごしを。
先日のひーちゃん&とんちゃんのほのぼの2ショットでは、ピンとお耳をたてたとんちゃんは、ホント、妃香里さんと似てましたね(´^^)ふふ。

自分に向かってくるあったかい存在って、愛しいですね。私は猫様にお膝にきて欲しい(猫さん同居してないけどっ ^^;)

ライブ、思いっきり歌うの気持ちいーだろな…って、もはやそんな状況じゃない様相?(^^;)
どんだけの愛・熱唱が聞けるのか楽しみです♪ ふっふっ。
風邪ブローック!

投稿: 星の | 2013/11/03 08:25

トンちゃん
す~かり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ケーキで「ハッピーバースディ」してもらえたのかな?
妃香里さん
も~いくつ寝るとでございますね。
妃香里さんが愛を注入されたお歌さん達を拝聴するのが楽しみでございます。
それまで「うがい」で喉清めに励まさせて頂きます。
マスクも必需品かな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/11/04 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋味 | トップページ | バースデーケーキ! »