« 明治時代 | トップページ | チケット発送しました »

2013/12/14

いや〜ん

ここひと月位、洗濯機の調子が悪い。脱水の時、鬼のような音でガラガラ回る。だから朝早くは勿論、夜も洗濯出来ない。それでも何とか時間の隙間をついて回して、後は乾燥機に放り込んでおいて稽古から帰ってきたら乾いているハズ!
…だったのに!乾いているどころかナゼかビチョビチョの洗濯物が乾燥機の中に?!また私、考え事しながらおかしな事しちゃったかなと思っていたら…乾燥機の調子も悪いっぽい!
逆にガッツリ壊れてくれないと新しいの買う気しないんだけど〜!買いに行く暇もないんだけど〜!洗濯機なかったら生きていけないんだけど〜!いま?このタイミング?
がんばれ洗濯機!がんばれ乾燥機!

|

« 明治時代 | トップページ | チケット発送しました »

コメント


いや〜んとか\(//∇//)\

妃香里さん可愛いー♥♥♥←


大丈夫ですか⁉ タイミングが悪い時ってありますよね。・゜・(ノД`)・゜・。

洗濯機に何か魔物が潜んでたりして…(苦笑


そのタイミングの悪さに負けずお稽古頑張って下さいね!

テレパシー送りながら応援してます( ; ; )涙

投稿: まっきー | 2013/12/15 19:10

あちゃ(>_<)☆一大事ですね!
ホント、忙しい時ほど色々重なるんですよねー!はげしく共感。

洗濯機、何か引っかかってるのでしょか。お留守番を誰かにお願いして、修理にきてもらうとか。部品交換で済めばラッキーですよね♪

がんばれ!ひーちゃんの洗濯機&乾燥機!
妃香里さんのDanceみたいに、くるくるっ(洗う)&ふわっと(乾かす) 動け〜(・ω<)/・* ☆
安心してお稽古に励めますよーに☆

投稿: 星の | 2013/12/15 23:50

寿命です^^;
自宅にいない時に乾燥機回すと火事になることもあるので早めにメンテナンスするか買い替えを推奨します。
危ないです(>_<)

投稿: yumi | 2013/12/16 01:51

確かに危ないと思われます。でもお稽古で買いに行く時間や修理に来てもらう時間が捻出出来ない時もありますよね。生活必需品とはよく言ったもので、冷蔵庫や洗濯機など壊れると急に生活に支障をきたしてパニックになります←経験あり。
早めに修理か取り換えが出来ますように。
本格的に寒くなってきましたが、お稽古頑張ってくださいね。

投稿: あかね | 2013/12/16 12:13

妃香里さん
難儀されてますね。
元クリーニング屋さんの親父様に頼んで「牡馬クリーニング店」を開店しましょうか?
お引き取り及びお届けは別途ご相談させて頂きます。(笑)
追伸
私の見立てで良ければ洗濯機及び乾燥機の引き取り及び据え付けに伺いましょうか?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2013/12/16 14:20

忙しい時期に大変なことになってしまいましたね(*_*)
妃香里さんに買いに行く時間が出来るまでは何とか頑張ってて欲しいです…!!私も心配です(>_<)

今日はついに雪が降り始めるみたいですね(゚o゚;;
寒い中でのお稽古は大変かと思いますが頑張ってくださいね!!
私も今月から就活が始まったので、妃香里さんと一緒に頑張ります!

投稿: さおり | 2013/12/18 10:18

がんばれ洗濯機!
がんばれ乾燥機!
がんばれ妃香里さん!!

投稿: ねね | 2013/12/19 18:03

今!?ってタイミングで色々重なるのわかります ゚。(っ゚´ω`゚c)。゚わたしも結構忙しい時期に携帯とパソコンが壊れてしまったことがありました… 。早くよくなるといいですね! お稽古頑張ってください!

投稿: ゆきこ | 2013/12/22 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明治時代 | トップページ | チケット発送しました »