« ぞーりー! | トップページ | 出演情報! »

2014/01/28

かみだのみ

Kimg0076

無事、千秋楽を終えました。
最初の日舞を踊りながら、ふっと「嗚呼、お着物きて扇子持って、日本髪の鬘のっけて踊らせて貰うなんて本当にこれで最後かも!?」と思い…思う存分浸ってきました(笑)
毎日着付けをしていただいて大変大変お世話になった明治座のお衣裳さんに、最後は「またおいでね~」と言っていただき、本当にまた明治座出たいなと頷きつつ…そんな機会あるかな??って…。でも、実は入りと出の時に必ず神棚に「また呼んで下さい!」ってお願いしてたんだ~(笑)
そして打ち上げ終わって明けて今朝、荷物を開くより何より最初にしたのは、ひと月使った羽二重をきれいに洗ったのでした。二度と使わないかもなのに!洗わなきゃならないものは他に沢山あるのに!
でも、明治座の神様が面白がって、また呼んでくれそうな気もしている。我ながらプラス思考なカッポレ?あっぱれ!な性格~!
そんなこんなで2014年明けました…さて、ひと公演終了後恒例の大掃除したら、勢いこんで次に向かいます。
皆様、今後ともよろしゅうご贔屓のほどお願い申し上げまする。

|

« ぞーりー! | トップページ | 出演情報! »

コメント


 妃香里さーーーーーーんん♡♡♡

舞台、千秋楽拝見させて頂きましたヽ(^o^)丿

妃香里さんの柔らかな動きに見とれてしまいました!!!

  やはり大好きです///←突然(笑)

本当に全公演お疲れ様でした!!!!**

妃香里さんならまた何度でも明治座さんに呼んでもらえると思いますよ?◎

舞台、楽しみにしてます♪

もちろんこれからも妃香里様「愛」Foreverに決まってるではないですかーーーー(*^_^*)←

変なテンションすみませんでした。。。

投稿: まっきー | 2014/01/29 17:50

妃香里さん
コンダーさんお疲れ様でした。
今後神棚様のご配慮で明治座で催される「演歌な方達」にお呼ばれされちゃうかもですね。
い~ぱい舞っちゃってくださいませ!
妃香里さんのコブシの効いた演歌も有りかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/01/29 19:01

コンダーさんお疲れ様でした( •ॢ◡-ॢ)-♡
妃香里さんの舞いを見に行けなかったこと、残念でした。。今日急遽用事ができて東京にいたので、もう少し公演が長かったら…なんて思ってしまいました(*_*)

次の舞台は必ず…と思ってますのでヾ(゚ε゚*)ノ地方公演あると良いなって思いつつ(笑)待ってます♪

投稿: 流風 | 2014/01/29 21:09

お久しぶりのコメントになってしまいました(^^;;

明治座本当にお疲れ様でした!!
久々に妃香里さん観に行けるかなと思ってたのですが、
学校や就活で忙しくなってしまい行けませんでした(;_;)
妃香里さんごめんなさい(;_;)
色々落ち着いたら妃香里さんに必ず会いにいきます♡!

まずは大掃除頑張ってくださいね!笑
次の舞台楽しみにしています(^^)♪


投稿: さおり | 2014/01/29 22:43

妃香里さん、お正月公演お疲れ様でした(*^.^*) 3回観させていただきましたが、日舞を踊る妃香里さんが確実にパワーアップ^^。そう遠くもないのに!?オペラグラスで追いかけると…お着物、鬘、扇子がスッと馴染んで「明治座いつも出てますけど何か?」って涼しいお顔で微笑んでいらっしゃるようでした(笑)毎日の「かみだのみ」で、しっかりと明治座の神様のハートを掴まれたのかもしれませんね(*´v゚*)ゞshine ささやかなご贔屓筋!?ではありますが、「またコンダー(今度)」←※千秋楽の大地真央さん渾身のダジャレです(笑)明治座でお逢いできる時を楽しみに応援させていただければ幸いにございますhappy01 少しゆっくりされたら、とんちゃんと一緒に大掃除も頑張って下さいねheart01

投稿: ジェミニ | 2014/01/30 00:45

明治座公演お疲れ様でしたっ!
日本髪の鬘のっけて笑 踊る妃香里さん素敵でしたよ~★
粋な芸者の姐さんもお似合いでした(*^m^)
また明治座の神様に呼んでもらえますようにっ!!

投稿: YUKARI | 2014/01/30 13:54

初の和物 初の日舞とはとても思えないしっくりぶりでしたよ
お疲れさまでした

投稿: ねね | 2014/01/31 10:17

舞台お疲れ様でした。
着物姿の妃香里さん観たかった~(>_<)
もうすぐ高校卒業なので大学生になったら、是非是非生の妃香里さんに会いに舞台観に行きたいと思っています!

投稿: serenity | 2014/02/01 09:15

久しぶりに書き込ませていただきます。

妃香里さん、『コンダーさんの恋〜鹿鳴館騒動記』一ヶ月の公演お疲れ様でした。遅ればせながらちょっとだけ感想を〜。

短命に終わった鹿鳴館プロジェクト。無理なことは進まないんですね〜。
くめさんとコンダーさん含め3組の恋は、言語や国境や立場など…色んな障壁を乗り越えて、出会って、苦労しながらもコミュニケーションして進んでいく!のが、胸にきゅんきゅんきました♪
くめさん…大地真央さん可愛いらしかったですね〜♪ 秋本奈緒美さんも、牧瀬里穂さんも、キュートで、あ!ベンガルさんも可愛いくて、わっぜえ面白かったです(^▽^)
恋の花咲く可愛いらしい物語。軽妙なドタバタコント満載で楽しく拝見しました。

くめさんの夢に出てきた、妃香里さんの日本舞踊、可愛いらしかったです〜♪ 芸者さんとしてもズイズイ言いたいこと言っちゃう堂々の姐御系。ワルツも美しく、堪能しました…ってすでに、幕おりて半月過ぎ…(*- -)すみませぬ。

恋も舞台も人生も、出会って織りなす素敵さ。「コンダーさんの恋」、妃香里さんに出会ったから観られた舞台。ありがとうございます☆パワーいただきました♪

次は『CATCH ME IF YOU CAN』
予習しておきます。楽しみにしています♪

投稿: 星の | 2014/02/16 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぞーりー! | トップページ | 出演情報! »