« あけまして | トップページ | かたむすび »

2014/01/03

初日開きました

皆様、あけましておめでとうございます。
妃香里さんの出演する新春明治座公演『コンダーさんの恋〜鹿鳴館騒動記〜』一月二日初日、無事開きました。
事務所ブログに最初の踊りの場面のお着物姿の妃香里さんがアップされています。
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2014/01/post-ced2.html

この場面の妃香里さんは最初舞台上手(向かって右側)の登場です。芸者さんの場面は薄いグレー地の着物、ドレスは黄色です。お見逃しなきよう!(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« あけまして | トップページ | かたむすび »

コメント

STAFFさん
明けましておめでとうございます。
舞台開幕おめでとうございます。
いろんな妃香里さんを堪能させて頂けそうですね。
楽しみでございます。
ヒントを頂けると言う事はアンサンブルさんが沢山いらっしゃるのでしょうか?
それとも妃香里さんと同じ背格好の方がいらっしゃるのかな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/01/05 10:30


 スタッフ様; 改めまして、明けましておめでとうございます!!!!
去年は大変お世話になりました><
今年も宜しくお願い致します*

わーーーーーーーーーーーー♥♥♥
  妃香里さんのお着物姿、綺麗ですね!!!!!(*^_^*)

思わず見とれてしまいました♪♪

投稿: まっきー | 2014/01/07 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけまして | トップページ | かたむすび »