« ギャラリーUPしました | トップページ | 大大大雪 »

2014/02/12

おやつ

1月公演終わってからブログもすっかりサボってぽやや~んと生活しておりました…気づいたら2月が10日以上も過ぎていますが(笑)、世の中、ソチオリンピック開会やら大雪やらいろいろですね。
大雪が降る前に恒例の日帰りハコネーゼ行って来ました。今回は着いて直ぐと帰る寸前に「はつ花」の山かけ蕎麦、二回も食べちゃいました。

Kimg0083_2

どんだけ好きなん?て位、もともとトロロ好きではあるのですが、箱根の自然薯、美味しいのですわ。箱根の湯と融合するとぢぢぢぢって身体の奥の方から熱が生まれてくる気がするんです。

Kimg0589

これ以外にも天ぷらとか牛飯弁当とか色々食べました…そしてこれ云うとみんなひっくりかえるんだけど、写真のこの位のお蕎麦は、ひーにとってはおやつです(笑)

|

« ギャラリーUPしました | トップページ | 大大大雪 »

コメント

ブログ更新待ってました!!
美味しそうですね〜!
箱根行ったことないので、行ったら食べてみたいな〜♡
妃香里さん、食いしん坊なんですね
⁽⁽◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞⁾⁾
私はきっとそんなに食べれないです(笑)
妃香里さんの新たな一面を知ることができました!
あと、自分のことをひーと呼ぶ妃香里さん、とっても可愛いです♡♡

投稿: セラミュ♡ | 2014/02/13 14:20

久しぶりにコメントさせていただきます!!舞台お疲れ様でした!今回は見にいけなかったのですが、今度の舞台は是非伺いたいです♩ 今週も雪がすごいみたいですね…わたしの住んでいるところは今日も少し雪が降ったのですが、週末の雪にも今からちょっとドキドキしています笑 箱根いいですね!!お蕎麦もとてもおいしそう!わたしもとろろ大好きなので食べたくなってきました…!

投稿: ゆきこ | 2014/02/13 19:30

公演が終わってゆっくりお休みできたのですね♪♪
私は本格的に就活が始まってきたところです(>_<)
明日もまた雪が降るみたいですが…(^^;;

箱根ってまだ行ったことなくて、すごい行ってみたいんです!!笑
温泉に入って美味しいものたくさん食べてのんびりして…みたいな(笑)
そして写真の山かけ蕎麦がすっごく美味しそう!!笑 私もとろろ大好物です(^^)!
箱根に行く機会が出来たら食べに行きたいと思います☆!

投稿: さおり | 2014/02/13 23:44

本当にお蕎麦おいしそうですね。おなかが鳴ります(笑)
次回の丸の内の公演も凄く楽しみにしています。
沢山リフレッシュして頑張ってくださいね。

投稿: あかね | 2014/02/14 11:12

おやつ、おいしそうですヽ(´▽`)/
最近私も、箱根にまた行きたいって思ってます!
妃香里さんの舞台観に行く前に、
途中下車して、行っちゃおうかなって考えてます。笑

ソチオリンピック、私の家では(も!?)フィギュアスケートが盛り上がってます。私個人的に、町田くん応援中です♪

投稿: 流風 | 2014/02/14 23:48

ここ二週間、まるで雪国のような関東にびっくり仰天ですが、震える寒さにもマケズお元気そうな妃香里さん^^。身も心も胃袋も!?満たされた日帰りハコネーゼ 羨ましいです~shine 丸の内日比谷の劇場進出のお知らせに「キャ~!」と声を上げて喜んでいたら会報が届き、スタイリッシュな!?年賀状撮影秘話など(笑)隅々まで読みふけり…いつもながらのスタッフさんと妃香里さんの楽しい会話と素敵なお写真の数々を堪能^^。『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のDVDも鑑賞して、ハラハラドキドキそしてホロリ…舞台への期待が更に高まりましたheart01 ギャラリーのアップでイベントと明治座に気持ちを引き戻されつつ、すっかりサボッていたコメントたちをムリクリ詰め込んでみました(^-^; 濃厚な自然薯のお蕎麦を、「おやつ」と称してさらりと平らげてしまう頼もしい妃香里さんbleah ここ一番!勝負の舞台に向けて、観る側も気合を入れて応援させていただきます!頑張って下さいねnote

投稿: ジェミニ | 2014/02/15 01:57

妃香里さん
「山かけ」さんに始まり「山かけ」さんに終わるですね。
箱根グルメツアーお疲れ様でした。
次回は是非箸休めの「山かけ」さんにもチャレンジしてね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/02/16 13:18

はつ花の山かけそばですか
要チェックですね

投稿: ねね | 2014/02/17 13:32

タイトルを見て、どんなおやつを召し上がったのかしら♪とわくわくしながら読み、最後まで読んで初めてお蕎麦がおやつと分かり、思わず和んでしまいました(≧▽≦)しかも2回♪素敵です♪


関東はまた雪予報があったりするので、美味であたたかいゴハンをもりもり食べて寒さと雪に負けないようにお過ごし下さいね(≧▽≦)

投稿: みんみん | 2014/02/17 18:05


 お疲れ様ですっ♥

ぽややーんってwwwwww  効果音にウケてしまいました(^u^)←

  妃香里さんのマフラー、モフモフしててリッチですね~///

私もとろろ大好きです(*^_^*)   このお蕎麦も美味しそう!!!!!
卵がお月さまに見えました♪(笑) 

投稿: まっきー | 2014/02/17 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラリーUPしました | トップページ | 大大大雪 »