« 『CATCH ME IF YOU CAN』全国公演 | トップページ | 本日〆切です »

2014/03/12

乾杯!

ほぼ1ヶ月をかけて家の大掃除、完了致しました(笑)!テーマは人間が生きるのに本当に必要なものは何か?(爆)シンプルで快適で無駄のない生活。

そうは云いつつ大迷いの末に、いやずっと何年も迷っていたのを思いきって!大掃除の締めくくりに「大きな鏡」買っちゃいました。重厚な木材で枠組されていて両手を広げても全身が映る鏡。ぴかジム(ストレッチしたり筋トレする部屋)用に。
なんならテーマから一番外れたお買い物の気もしないではないのですが…筋トレして自分の筋肉見ながら、うっとり…しません!!(笑) とはいえ、自分の美を追求する以外に使い道ないですよね(笑) 私の職業ある意味、最重要!最必要!…と、自分を納得させつつ、素敵なトレーニングルームにうっとり(自画自賛)。

甘やかしついでにご褒美ってコトで…大好物、なま牡蛎。
ちゃんとこの部屋が活用されて、忙しくなっても物置にならないことを祈って~乾杯!

Kimg0488_3

|

« 『CATCH ME IF YOU CAN』全国公演 | トップページ | 本日〆切です »

コメント

大掃除の完了おめでとうございます。有言実行!さすが妃香里さんshine 「大きな鏡」は、間違いない自己投資だと思います^^。妃香里さんの伸びやかな手足…全身が映るほどのオオモノがセッティングされたぴかジムは最強の居場所ですね(v^ー゜)!! 心地よい空間で、肉体の更なる美的進化を遂行された暁には…来たるべき『CATCH ME IF YOU CAN』の舞台で、丸の内の劇場の観客丸ごと!?うっとりlovelyさせちゃって下さいね!その時を楽しみに…乾杯!wineshine

投稿: ジェミニ | 2014/03/13 10:54

大掃除完了、おめでとうございますっ!!
自分の部屋の大掃除も何年越しの私には耳が痛いですが(^-^;
シンプルで快適で無駄のない生活・・・憧れます★
牡蠣もおいしそうですねっ!大きな鏡で筋トレ、頑張ってくださいねっ!!

投稿: YUKARI | 2014/03/14 11:29

妃香里さん、大掃除完了おめでとうございます(≧▽≦)


美しく、素敵な妃香里さんを写す鏡♪きっとこの先ずっとぴかジムで妃香里さんと時を刻んでいくのですね♪


ご褒美の牡蠣を召し上がる妃香里さんの楽しそうな笑顔が素敵で、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました♪


投稿: みんみん | 2014/03/14 12:51


 大掃除、お疲れ様ですっ♥

シンプル・イズ・THE・ベストですよねー♪*°

 生牡蠣、実は食べたことがなくて、、、汗

   食べてみます(笑)

ワインがお似合いな妃香里さん^m^

   見るたびに美しくなってる気が…($・・)/~~~

 

投稿: まっきー | 2014/03/15 11:21

妃香里さん
大掃除お疲れ様でした。
お鏡様に「鏡よ鏡!世界で一番マッチョな女優さんは誰?」と問い掛ける妃香里さんを妄想してニンマリでございます。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/03/16 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『CATCH ME IF YOU CAN』全国公演 | トップページ | 本日〆切です »