« 時 | トップページ | おもちゃばこ »

2014/04/11

同窓会

140410_2254261_3

ふた昔前に共演した(笑)…さゆり。

初めて出逢った頃、まだ子供で真っ白だった彼女が…世の中に放り出され、ちゃんと生きてるのか~?ってことある毎に連絡はしていたのですが、お互い忙しいふりしてつっぱって…会わずにかれこれ15年?! お互い歳を聞いて絶句。そりゃあ…ね、15年。
なぜだか、今なら逢える気がして再会してみた。

全然変わってないような、全く別人のような…会わなかった逢えなかった時間にいろんな色に染まって、でもその中に真っ白な芯が残ってた。私の中の勝手な心配ゴトがひとつ消えた気がした。

果たして彼女には私がどう映ったのでしょうか。超心配(笑)!!子供の頃、素敵にみえたお姉さんが、自分も大人になってみるとたいしたことなかったな~って思うのはよくある話!
あの頃と同じように「ひーねぇ、ひーねぇ」ってピーチコパーチコついて来て…時を経てもかわいい妹分は健在でしたけど…私もまだまだがんばらねばの~!

|

« 時 | トップページ | おもちゃばこ »

コメント

わあー♡♡♡ さゆりさんだー♡♡!
さゆりさん、ご結婚されましたよね!
おめでとうございます☻☆
私が初めてセラミュを観たのが、お二人が出ていた時だったので、久々にお二人が一緒なところを見れてすっごく嬉しいです(^o^)!!

妃香里さんががんばるということで、私もまだまだがんばらなきゃ〜!!(笑)

投稿: さおり | 2014/04/11 13:48

前の記事の涙ぐむ妃香里さんに共感してコメントしたいなと色々考えているうちに、なんと新たにさゆりさんと同窓会とは!
かれこれ15年の時を経ての再会って・・素敵ですね。
二人とも立派なレディになられて、でも中身は変わらずちゃんと真っ白な芯を残して・・何だか涙ぐみそうです。

投稿: あかね | 2014/04/11 17:35

初めて投稿させていただきます!
私は高校生なのですが、セラミュのDVDでお二人を拝見してからずっとお二人のファンなので、お二人が一緒のところを拝見できてとても嬉しいです!
そしてさゆりさんご結婚おめでとうございます。お幸せに!
最後に、妃香里さんこれからもずっと応援しています!ご活躍をお祈りします。

投稿: 心月葵 | 2014/04/11 17:38

久しぶりにさゆりさんと妃香里さんのツーショットを見ることが出来て、嬉しさと興奮で胸がいっぱいです(*´Д`*)これからもお二人のご活躍、陰ながら応援しております♪

投稿: みきて | 2014/04/11 18:15

あはは^^;
会ってないとはひー様らしい。
「素敵にみえたお姉さん」と自分で書いてしまうのもひー様らしい。
お二人の絆が健在でなによりでございます^^

投稿: yumi | 2014/04/11 18:32

小さい頃から憧れているお二人の、久々のツーショット…あぁもう感無量です(;_;)素敵すぎて素敵すぎて、ニヤニヤが止まりません‼︎笑ぜひまた同窓会ブログをお願いします‼︎

投稿: かえで | 2014/04/11 18:33

わー素敵なツーショットですねヽ(´▽`)/
最近違う方のブログで、ご結婚されたことを知ったところでした…!今でも会ってらっしゃるのかな~と思っていたのですが、15年ぶりとはびっくりです☆☆

15年前のセラミュに出会っていない自分に会えるのなら、
セラミュを教えてあげたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: 流風 | 2014/04/11 19:45


わーーーーー(º∀º)(º∀º)(º∀º)(º∀º)(º∀º)♡♡

さゆりさん!!!!///

スリーライツ(º∀º)(º∀º)(º∀º)

すみません、嬉しすぎて発狂してしまいました(笑)←

なんかこのお二人を見ると感動します♪ 20周年にふさわしい記事ですね(∩´∀`∩)

また是非、共演をっ**←

投稿: まっきー | 2014/04/11 19:50

セラミュファンには嬉しいショットです(*゚д゚*)

投稿: かお | 2014/04/12 12:53

妃香里さん
「コントスリーライツ」の笑いを求めて寄席へ!
じゃなくて劇場へ通った日々が懐かしいです。
今年のお茶会限定で「コントスリーライツ」が復活されないかな?(願)

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/04/13 08:26

ブログが更新されていたので何気なく見てみたらまさかのさゆりさん登場にびっくりしました(笑)

お二人の15年ぶりの貴重なツーショットが見れてとっても嬉しいです!

投稿: すみか | 2014/04/13 14:18

わあわあわあ!
さゆりさんお久しぶりですね!
相変わらずほっぺが素敵です♡
妃香里さんとさゆりさんのツーショットみれて嬉しいです!
そういえば今日カラオケでセラミュの曲いっぱい歌ってきましたよ〜笑
とにかく、初代スリーライツは大好きです♡
またコント見たいです!

投稿: セラミュ♡ | 2014/04/19 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時 | トップページ | おもちゃばこ »