« もしできるなら私をつかまえて | トップページ | 鬼さんこちら〜 »

2014/05/20

『CATCH ME IF YOU CAN』 顔合わせ

少しずつお稽古の始まっていたミュージカル、『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の顔合わせが昨日、行われました。事務所ブログに妃香里さんからのメッセージがあります。チェックしてみてくださいね♪

レオナルド・ディカプリオ主演の映画をご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、妃香里さん演じるキャロル・ストロングは二幕後半の登場…そこまで妃香里さんは出てこないのか!?と思いきや、出ます、出ます、歌います、踊ります!
男子のみの大ダンスナンバーの振付にも何故か妃香里さんが混ざっていた??という情報もあり、乞うご期待!ですよ~(笑)

140519_114601

|

« もしできるなら私をつかまえて | トップページ | 鬼さんこちら〜 »

コメント


スタッフ様

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

大物は最後らへんに登場!!ってことですね♥♥←

男性だけのナンバーに妃香里様が!?(º∀º)(º∀º)(笑)

それは絶対に探さなければ、、、!!///
楽しみです◎

投稿: まっきー | 2014/05/20 15:03

STAFF さん
ストロングな妃香里さん以外にダンディーな妃香里さんやボイッシュな妃香里さんに会えそうですね。
すんごい舞台を拝見するのが楽しみでございます。
貴重な情報ありがとうございました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/05/21 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしできるなら私をつかまえて | トップページ | 鬼さんこちら〜 »