« ミシンマシン | トップページ | 『CATCH ME IF YOU CAN』 顔合わせ »

2014/05/14

もしできるなら私をつかまえて

直訳だし…なっがいし(笑)

はい、ぼちぼち始まっております「Catch me if you can」おけいこ。見回したらみんな若いぞ…ナマ足で半ズボン履いてたりする。そして、よくよく見回したら女性キャストで最年長だったりする?!ふー、ちゃきっとしよう…はい、やる、やるよ、やりまーす。
とはいえ…家でお歌の練習したり、台本読んだりしてるうちにどんどん思考は広がっていき、ふと気がつくとフランス語の勉強してたり挙句の果ては「風と共に去りぬ」を夢中で観ちゃったりなんかして…これらが奥深いところで作用すればそれはそれでよいのだが!…ちゃきっとね!

|

« ミシンマシン | トップページ | 『CATCH ME IF YOU CAN』 顔合わせ »

コメント

フランス語や風と共に去りぬがどんな風に作用するお役なのか、興味津津楽しみです。女性キャスト最年長にはちょっとびっくりですが、妃香里さんにも生足で頑張って頂きたいです(笑)

投稿: あかね | 2014/05/15 10:09

妃香里さん
新緑の季節、お稽古が始まったのですね。
私も「Yes ,I can ! 」する為に、日々「ちゃきっと!」せにゃでございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/05/16 07:44


 ブログのタイトルに反応しました、はい。♡♡(笑)

 丸の内!!  もう、始まっているんですねー($・・)/

妃香里さんもかなりお若いですから!!///
一族のオサとしての妃香里さんのご活躍を応援しています!!☆

風共、すごく素敵な作品ですよね♪ なにかヒントを得ているのでしょうか?◎

ますます楽しみです(*^_^*)  全公演制覇する勢いで観劇したいと思います!!

投稿: まっきー | 2014/05/16 14:42

私もタイトルにドッキリしましたっ★
お稽古、ちゃきっと頑張ってくださいっ\(^o^)/

投稿: YUKARI | 2014/05/16 15:24

おけいこ始まっているんですね

今から楽しみで待ちきれません(*´◒`*)笑

頑張ってください!

投稿: すみか | 2014/05/17 10:44

直訳なのに、皆さんのようにまず「ドキっ!」としてしまうのは、いつも妃香里さんを追い続けているファンの宿命でしょうか?(笑)

いよいよお稽古始まったのですね~^^。きっと、映画では描かれていない、舞台ならでは…妃香里さんならではのキャロル・ストロング像が生まれつつあるのでしょうねwink

思考の広がり具合も無限大!?どんな素敵な「お母さん」を演じられるのか、とっても楽しみですheart01

女性も年を重ねると、何かにつけて「最年長」という文字が乗っかってきがちではありますが(リアルに体感中の自分・笑)何かのCMで聞いた「さあ来い!次の誕生日!」の意気込みで、妃香里さんにはますます ちゃきっと!ぐんぐん突っ走っていただきたいですshine

たくさん観に行きたいと思っていますので、お稽古頑張って下さいねheart04


投稿: ジェミニ | 2014/05/17 16:56

お稽古スタートしたんですね!
お体に気をつけて頑張ってください♩
応援してます!

投稿: ゆきこ | 2014/05/19 23:27

タイトルを見て昔、「私をスキーに連れてって」という映画があったのを思い出しました(古っ)
お稽古お疲れ様ですup
今回は大阪公演もあるので物凄ーく楽しみにお待ちしてますhappy01

投稿: さやママ | 2014/05/20 12:59

早くcatch me if you can見たいです〜!!
ほんとに妃香里さんが見たくて待ち遠しくて、セラミュ見てます(笑)
大学ではミュージカルサークルに入ったので、妃香里さんの演技を研究しようかな…?
妃香里さん、お稽古頑張って下さい!!!

投稿: セラミュ♡ | 2014/05/20 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミシンマシン | トップページ | 『CATCH ME IF YOU CAN』 顔合わせ »