« 『CATCH ME IF YOU CAN』 顔合わせ | トップページ | だーんだーんだだーん »

2014/05/23

鬼さんこちら〜

今度は意訳かっ!?
はい、Catch me if you canのお稽古はずんずん進んでおります。
今回も?男性の中で踊らせて貰ってます。その歴史はヒムセルフに始まり雪獅子を経て今回に至る(笑)
まだまだやるよ〜!って思う自分もいるのだが、お隣で踊っているのはヒムセルフの時は同年代、雪獅子ではひと回り、今回は20歳下の男子なワケで…年々その差は広がって…。
む〜、ブチブチ言っても始まらん。とりあえず、ひーが踏ん張ってる姿を見てほんの少しでも奮起してくれる人がいる事を願いつつ。
幕が上がるまでには汗ひとつかかずに踊れるようになってますわ。たぶん(汗)

|

« 『CATCH ME IF YOU CAN』 顔合わせ | トップページ | だーんだーんだだーん »

コメント

意訳にも何だかドキドキ。フラフラついて行きそうです~(笑)

お稽古順調に進んでいらっしゃるようですね(*^^*) 男性の中で紅一点踊られる妃香里さんは、観させていただく側としては大好物!?(はしたなくてすみません^^;)ですので、今から楽しみ過ぎて困ってますnote

そう言えば、ヒムセルフの時、隣で踊る男子の空圧?が「ブォン!」って感じでかなり恐怖…的な感想を書かれていたような記憶があります。

それでも負けずに、さらに過酷な雪獅子も経験されて…妃香里さんのスタミナはむしろパワーアップ!? きっと今回の20歳年下の男子の中でも、最高のパフォーマンスを魅せて下さることと思いますnote
お芝居ではお母さんとしての女子力。ダンスでは若者に負けない男子力。どちらも兼ね備えた妃香里さんの魅力炸裂の予感ですねlovely

怪我をなさらないようにだけはどうか気をつけて…ますます熱くなるお稽古頑張って下さいね!応援していますconfidentheart04

投稿: ジェミニ | 2014/05/23 11:14

奮起したいと思います
楽しみです

投稿: ねね | 2014/05/23 11:43

ヒムセルフ、懐かしいです。あの時はまさに同い年の圭吾さんや、新納さんに普通に混ざって、格好良い振りを違和感なく踊ってましたよね。
20歳下の男子とのダンス場面、紅一点のお姉様風なのか、雪獅子のように同じ衣裳で格好良く踊られるのか、書き方から後者のような気がしますが、その場合見分けられますように(笑)

投稿: あかね | 2014/05/23 16:09

男性の中に混じって踊っても妃香里さんは存在感アピール出来るからすごいです!!!私もそんなふうに踊れるようになりたいです〜!!
Catch me if you can待ち遠しいですよ、ほんとに!
これから暑くなってくるので、決して無理しないで下さいね!
妃香里さんもお稽古頑張っているということで、私も負けずに妃香里さんを目標にダンスやら演技やら歌やら頑張ります☆

投稿: セラミュ♡ | 2014/05/23 19:52

妃香里さん
「妃香里姐さんと若い衆」の踊りを堪能させて頂きます。
一回り、二回り、そしていつの日か・・・
新たな歴史の一頁を満喫でございます。
追伸
そんな意味だったのですね。
風流でございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/05/24 11:45


意訳にするとめちゃめちゃ可愛いですね♡♡(笑)←

うわーー(´;ω;`)

雪獅子、西宮北口付近の兵庫文化芸術センターに妃香里さんが来て下さった舞台(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
なんであの時妃香里さんを知らなかったのだろうと死ぬほど後悔(笑)

もっと早くファンになれば良かったです(。>ㅅ<。)


妃香里さんのダンスで思いっきりパワーをもらいたいと思います///

楽しみです!!♥♥♥♥

投稿: まっきー | 2014/05/24 14:43

残念ながら舞台は見に行けないのですが、頑張っている妃香里さんからいつもパワーもらってます!私は今年受験生なので妃香里さんの姿が励みになってます!絶対合格して、東京行って、いつか妃香里さんの舞台を見に行きます♡♡ダンス見たかったな(>_<)お稽古がんばってください!!

投稿: ふみ | 2014/05/25 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『CATCH ME IF YOU CAN』 顔合わせ | トップページ | だーんだーんだだーん »