« 鬼さんこちら〜 | トップページ | 出演情報 »

2014/05/31

だーんだーんだだーん

地鳴りとともに爆発音!何ここどこ?身体が痛くて…お、起き上がれない!トンが顔をペロペロしてくれてる…ああ、再び闇に堕ちてゆく…と思ったら、再度だーんだーんだだーん!??
近所の中学校の運動会の花火かっ!時計は7時ジャスト。快晴。あと1時間は寝れたよお!忍者の時代じゃないんだから、それこそLINEとかで回しとくれよ…再々度だーんだーんだだーん。
ああ、起きますおきますよぅ!この季節の風物詩ではありますが、今日のワタシには…。
稽古はぐんぐん進み楽しくて仕方ないくらいだけれど、やっぱり身体は年相応なワケで。暑くもなってきているし。
というワケで…体力つけなきゃだし、身体が欲するというワケで!連日サーロインステーキだ…だーんだだーん(爆)!!

Kimg0252

|

« 鬼さんこちら〜 | トップページ | 出演情報 »

コメント

妃香里さん
連日のお稽古お疲れ様です。
牛さんにお力をお借りして、パワーアップされた妃香里さんに御会いするのが楽しみです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/05/31 20:25

お稽古で疲れた身体には、睡眠を妨げる爆音はキツイですね(>_<) でも、とんちゃんが お顔をペロペロだなんて、胸がきゅんきゅんしちゃう位癒されてしまいそうです~shine
タイトルを見て、一瞬「だだんだんだだん だだんだんだだん」の、ターミネーターの方かと思いましたが(笑)
ステーキのボリュームを見たら、間違いなくそっち!?
楽しくて仕方がないという気持ちとスタミナ満点の食事…それにとんちゃんの優しさがあれば百人力ですねheart01
季節外れの暑い日が続いていますが、熱中症にも十分気をつけて、お稽古頑張って下さいね。妃香里さんファイト![note

投稿: ジェミニ | 2014/06/01 09:29


お疲れ様ですっ:;(∩˙︶˙∩);:

最初、黒月光さん時代の効果音かと思いましたよ(笑)(笑)(

運動会の季節ですね*\(^o^)/*

最近暑すぎますが、大丈夫ですか!?(´;ω;`)汗


ステーキきましたー♥♥♥♥←
しっかり体力が付きますよーに///

投稿: まっきー | 2014/06/02 11:40

忍者の時代っ!懐かしいです★
ステーキ美味しそうっ!スタミナスタミナo(*^▽^*)o

投稿: YUKARI | 2014/06/02 12:43

お稽古お疲れ様です!
運動会の花火の音ってびっくりしますよね… びっくりするのと同時に小学生の頃は運動会当日朝花火の音が聞こえるとわくわくしたのを思い出します♪ステーキ美味しそうですね〜!お体に気をつけてお稽古頑張ってください!応援しています!

投稿: ゆきこ | 2014/06/03 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼さんこちら〜 | トップページ | 出演情報 »