« 初日 | トップページ | 開幕レポ »

2014/06/23

事務所ブログ

ミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』無事、離陸しました♪
事務所ブログに妃香里さんのメッセージが載っています↓
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2014/06/post-24dd.html

これから大阪の楽日まで約一カ月!感想どしどしお寄せくださいね。内容がネタばれになる場合は、一応※ネタバレ注意!をつけてください。

写真は初の二回公演終了後、多少放心状態(笑)の妃香里さん。あ、もう皆さんご存知かもしれませんが、髪がショートになりました。でも舞台は全部かつらです。今回は結構かつらも見どころ!?ですよ~。

140622_21300114

|

« 初日 | トップページ | 開幕レポ »

コメント

ショートヘアーとってもお似合いですね^^。終演後のやりきった感に満ちて、どこか柔らかな表情にも見えますheart01

昨日の夜公演を観させていただきました。二回公演の疲れなど全く感じられない、エネルギッシュな妃香里さん流石です~shine
本当に出ずっぱりですので、今回は妃香里さん探しはしなくても大丈夫!?逆に、出ていらっしゃらないのはどの場面?と探したくなる感じ(笑)

映画でストーリーをご存じの方ならお分かりかと思いますが、主人公のフランクが渡り歩く様々な職業…それに付随する「ユニホーム」を中心にデザインされた衣装の数々。ミュージカルならではの煌びやかなスパイスも加味されていて、それらを身に纏い、バッチリと着こなし、次々に現れる新たな妃香里さんにもう釘づけlovely そこに抜群のプロポーションと華麗なダンステクニックがプラスされて、舞台狭しと歌い踊るのですから、観ている側の気分はパラダイスheart04
一幕からあまりにも盛り沢山な妃香里さんに翻弄され魅了されっぱなしで、二幕に入り本役のキャロル・ストロングとして登場された瞬間、「次は何役?」と思ったらそれがママ妃香里さんでした(笑)
今回は、メインボーカルとして歌われる楽曲が本当に素敵なナンバーでheart01公開お稽古風景の動画にもありましたが、妃香里さん率いる!?ストロング一家の家風を象徴するような、明るく楽しい楽曲で、観ている自分が超笑顔になっているのがよくわかりましたnote

お話が少し前後してしまいますが、スタッフさんが仰るところの「男役」な妃香里さんのダンスシーンは圧巻!もちろん、若い男の子たちに混ざって踊っていらしても全く違和感無し。それどころか、ギリギリのボーダーレス感が刺激的で、ダイナミックな中に繊細なダンステクニックが冴えわたり…もう…ああ~!観たい方は是非劇場へ!

今回、珍しく(笑)ここまでネタバレ無しで綴らせていただきましたが、細かい事をごちゃごちゃ書くより、とにかくたくさんの方々に観ていただきたい!その想いだけです。「百聞は一見にしかず」まさにその通りで、妃香里さんの魅力が随所に炸裂していますthunder 歌・ダンス・お芝居・お笑い?(笑)
コメディーですが、芯にあるのは家族間の愛情や愛憎、そこから生まれた孤独やそれをさらに包み込む愛情と友情。
実話なのに、そのあまりにぶっとんだ逃走劇に、終始ハラハラドキドキそしてホロリweep
妃香里さん大好き~!な皆さん、まだ間に合います。始まったばかりです。きっとますます素敵なことになっていくハズなこのミュージカルをお見逃しないよう!そして名古屋・大阪公演をお待ちの皆様も、どうぞお楽しみに^^。

東京公演、まだまだ観させていただきますので、また追々ネタバレな感想も書かせていただきたいと思います。

妃香里さん、今日の休演日はゆっくりと鋭気を養って、明日からまた歌って踊って真面目にはっちゃけて^^ママ役にたどり着く前に楽しみすぎて死んじゃわないように気を付けて(笑)二人の娘さんに愛を注いであげて下さいね。次も楽しみに伺いますheart01

投稿: ジェミニ | 2014/06/23 15:09

お写真の妃香里さん、優しくて暖かい雰囲気の髪型とお顔がとても素敵です♪


昼公演を観ました(≧▽≦)

妃香里さん、ほぼずーっと出ずっぱりで、瞬きする時間も惜しいくらいに舞台の妃香里さんに釘付けでした( 〃▽〃)shineclover


様々な役、かつら、衣装♪

どれもこれもぴかぴかキラキラな妃香里さんにドキドキ♪


男性に混ざって踊る妃香里さんが本当にカッコ良くてくらくら(≧▽≦)♪

もう数えきれないほどの妃香里さんの登場に大満足!で客席でかなりニコニコしちゃいました♪


2幕でのママ妃香里さん登場シーンは、チラシに載っているママ妃香里さんのイメージを脳裏に浮かべて見ていたのでジェミニさんの感想同様に「次は何役?」と思うくらいに新鮮でした♪


もう本当に素敵なママ妃香里さん(≧▽≦)shineshineshine

あまりにも素敵だったので帰宅してから娘に熱く語っちゃいました( 〃▽〃)


妃香里さんファンな娘なので聞いていて「観たい!」と瞳が輝いていました♪


観たばかりなのに、もう次の観劇が待ち遠しいです♪


妃香里さん、公演期間の長い舞台、美味で栄養あるものをたくさん食べて頑張ってくださいね♪
親子で応援しています!

投稿: みんみん | 2014/06/23 21:19

こんにちは。


妃香里さんのショートヘアを観たの、ミュージカルセーラームーンの10th Anniversaryのトーキング以来です。

ショートヘアの妃香里さんも似合ってます。

事務所ブログ観ました。

更に、観賞当日が待ち遠しくなり、楽しみになりました。

投稿: ひぃ | 2014/06/24 08:20

うわーお♥♥♥

ショートでパーマな妃香里様も素敵です///

すごく似合ってますね(º∀º)(º∀º)


カツラに大注目したいと思いますwww

大阪公演にはもう髪の毛が伸びてらっしゃったりして♪(笑)

とにかく楽しみです*\(^o^)/*

投稿: まっきー | 2014/06/24 15:40

ショートヘア、お似合いです。
そして皆さんのレポや、おけぴさんのレポなど読んで、舞台写真も拝見して、待ちきれない思いです。
かつらは写真でちょっとネタバレしてますね~。確かにチラシのママと全然違う感じで、これはこれで楽しみ倍増です。

投稿: あかね | 2014/06/27 14:05

STAFF さん
昨夜観させて頂きました。
流れるような展開が心地好く体に染み込んで来ました。
いろんな妃香里さんにお会い出来てとても贅沢をさせて頂きました。
又来週観に行きたくなりました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/06/29 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日 | トップページ | 開幕レポ »