« げきぴあ | トップページ | チケット発送しました! »

2014/06/06

梅雨入り

何が悲しいって、朝のお散歩に行けない事(笑)!
…この時期って毎年、犬のお散歩どうしてたっけ?ってところからドジャブリの雨を眺めながら、この時期の何年分かの記憶を遡り、色んな出来事と色んな人々の顔が去来して…暫し思考の旅をしてしまったが…。

梅雨といえば「忍者エール」の季節。約10年前、三年続けてこの時期に…プロデュースして台本書いて演出振付出演…ぜーんぶ自分でやってた。今、やれって云われたら無理だな〜。すごい体力と気力だったね。
そう考えると、こんな楽しい現場で役者だけやってるなんて、もっと出来るしやらなきゃなんじゃないの?!…と。
我ながら、雨にも負けないポジティブシンキング!ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷしながらお稽古行ってきまっす。

|

« げきぴあ | トップページ | チケット発送しました! »

コメント


 うわおおお♥♥ 忍者エール(*^^)v  この単語に反応です><

動画で昨日見なおしたばかりで、ブログを読むと単語がww
タイミング凄いです(●^o^●)

  ♪雨あーがりの 良く晴れた日にだけ かかーる橋~
気分が落ち込んだ時に口ずさんでます; ; 


妃香里さんの舞台はどれも勇気をくれるものばかりなので日々の励みになります◎


キャチミーのお稽古、応援してますっ///

投稿: まっきー | 2014/06/06 15:26

梅雨入りしたのですね〜


「忍者エール」この時期でしたね(*''*)懐かしいです♪


ほぼ皆勤(笑)で観劇した娘が、生まれて初めて舞台から伝わるメッセージに涙した舞台……


梅雨入り当日にその娘は「雨で腰が痛い〜」とか言っちゃう年代になりましたが♪

ぴっちぴちちゃぷちゃぷしながら素敵な舞台のお稽古に通われる妃香里さんを親子でもりもり応援しています(≧▽≦)

投稿: みんみん | 2014/06/06 17:19

妃香里さん
連日のお稽古お疲れ様です。
ここ数日長靴を履いて「ちゃっぷちゃっぷ」を楽しんでおりました。(笑)
以前に雨合羽を羽織った「とんちゃん」のお写真を拝見したような気がしていたのですが、妄想だったのかな?(笑)
追伸
紅の忍者さんから約十年・・・又忍術を拝見したいなぁ。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/06/08 10:54

運動会の花火に引き続いて、またしても忍者っ!懐かしいですね★
無理だなどとおっしゃらずにスピンオフなども是非!!
そして今年の梅雨は強烈に雨続き・・・とんちゃんのお散歩が心配されます(;;´Д`)ゝ

投稿: YUKARI | 2014/06/12 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げきぴあ | トップページ | チケット発送しました! »