« 開幕レポ | トップページ | ダイジェスト舞台映像 »

2014/06/29

朝から

Kimg02682

いくら丼!差し入れでいただいたの。おいっっすぃい!
一体、何匹の?生まれるはずだった命を…大海を泳ぎ廻るはずだったお魚の命をいただいて…と思うと凄いパワーを感じるんだけど!!
いただいた分、きちんと生きなきゃいかんと思うわけ。

|

« 開幕レポ | トップページ | ダイジェスト舞台映像 »

コメント

連日の舞台お疲れ様ですclover 可愛いイクラちゃんたちの命をいただいて、がんばらなきゃ~って思う妃香里さん素敵です(*^-^) 男性の中で女性一人!踏ん張って踊る妃香里さんを観る度にパワーをいただいて、今日もがんばらなきゃ!って思いますheart01 命の輝き…今日も全身で感じて客席からエールを送らせていただきます。妃香里さん、ファイトheart01

投稿: ジェミニ | 2014/06/29 10:58

お魚の命をいただいたぶん、きちんと生きなきゃ…!と思う妃香里さん、とても素敵です( 〃▽〃)shine


舞台で、たくさん歌って踊っていらっしゃる妃香里さんのお姿から、そういう想いが客席に届いて胸が熱くなります(≧▽≦)

1日2公演もあったりと、すごく体力をお使いになる日々だと思うので、たくさん栄養のある美味なものを召し上がって下さいね♪

この前、観劇帰りにゆっくり有楽町駅に向かって歩いていたら、うなぎのお店や、牡蠣のお店、ステーキのお店などたくさんありました♪
「こういうお店で妃香里さんが美味ご飯をもりもり召し上がって元気満タンにして帰宅されたら良いなあ♪」と思いました(*^.^*)


……着いたらなぜか新橋駅だったのが謎でしたが(笑)


妃香里さん、まだまだ続く舞台、楽しみに観劇に伺います♪
蒸し暑い毎日ですが頑張って下さいね( 〃▽〃)応援しています♪

投稿: みんみん | 2014/06/29 20:26

妃香里さん、お疲れさまです(*^o^*)
舞台で歌って踊って輝きを振りまく妃香里さんのことを目をキラキラさせながら見入ってしまいました。
とっても楽しい充実した時間を過ごせました♡
見た当日に、また見に行きたい!と思ってしまうくらい魅力的な舞台でした。

私は受験生なのですが、素敵な妃香里さんを見て自分も精一杯頑張ろうと思えました(,,・ω・,,)

連日の舞台でお忙しい生活を送ってらっしゃることと思いますが、いくら丼を食べて栄養つけたりして頑張ってくださいね!(笑)
応援してまーすo(*^▽^*)o!!

投稿: | 2014/06/29 21:03

朝からいくら!!(º∀º)(º∀º) エレガントですね♥♥♥

美味しそう~///

栄養満点なので、ますますパワーアップした妃香里さんに期待ですっ♪←

投稿: まっきー | 2014/06/29 21:36

妃香里さん
海苔を散らせば、「ノリスケーイクラ」で親子丼でしたね。
食に感謝でございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/06/30 13:16

妃香里さん!舞台お疲れ様です〜(^^)
妃香里さんの声を聞くたびに、なんか感動しました…
ビデオの中の声しか聞いたことが無かったので、本物だ〜って思って、舞台観てる間ずっとどきどきしてました♡
もちろん、終わってからも!
セラミュとは違ったパワフルさが出ていて素晴らしかったですよ!
本当にダンスも歌も演技もお上手で憧れちゃいます…
個人指導していただきたいくらい笑

まだ舞台続くのでいくら丼でエネルギーチャージ完了ですね!
いいなあ!私も食べたいいくら丼!

これからも体調崩さず頑張って下さい!
応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: セラミュ♡ | 2014/07/01 15:43

朝からいくら丼
ある意味ヘビーですね
食べすぎなければよしとしましょ

投稿: ねね | 2014/07/01 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開幕レポ | トップページ | ダイジェスト舞台映像 »