« リアルキャロル | トップページ | クリエでの「キャッチミー」終了〜! »

2014/07/08

東京ラスト一週間!

ミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』、東京公演もラスト一週間に突入しました!またご覧になっていない方はもちろん、リピーターも大歓迎です♪日比谷、シアタークリエにて7月13日(日)まで!
チケットのお申込み・お問合せはこちら

写真は謎の60年代風?(笑)開演前の妃香里さんです。

Kimg0782_2

|

« リアルキャロル | トップページ | クリエでの「キャッチミー」終了〜! »

コメント

妃香里さんお疲れ様です!
あと少しで大阪公演もあるんですね\(^o^)/
私も見にいきたいですが生憎の学校です…
次の機会には必ず見にいきたいです(*´・ω・)
頑張って下さい!
香綾乃

投稿: 香綾乃 | 2014/07/10 22:02

STAFF さん
東京ラストウィーク、もう一度「熱き妃香里ストロング夫人」に会いに行っちゃおうかな?でございます。(笑)
追伸
私が生まれた頃、妃香里さんは「クレオパトラさん」だったのですね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/07/11 07:04

久しぶりに舞台で観た妃香里さんが素敵すぎてずっと頭がぼーっとしてますlovely
初めて観た10何年前から変わらず綺麗でスタイル抜群で、ユーモアのセンスと真摯な演技と、そして何より一際目を惹くDANCE☆DANCE☆DANCE☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今井さんの男だけのナンバーの中での格好良さ、華やかさは得意分野ですから素敵なのは当たり前(笑)と思って臨んだのですが、想像を遥かに上回る反則の格好良さと表情のキュートさにクラクラしましたhappy02
そして全然格好良くないような銀行員さんの制服みたいな衣裳で踊る妃香里さんも、何故か一際目立つキレのあるダンスで目が離せないんですよねぇ。。。本当に何なんでしょう笑
終盤に登場したキャロルは、確かに凄いインパクト!でもパワフルでめちゃくちゃキャラが立ってましたshineこんな人いないんじゃ?という位ヘンな人ですけど、でもこういうお母さんっているよね?っていう説得力のあるギリギリのところで、ちゃんと成立してたのが凄いですsmile
シアタークリエの客席で妃香里さんの突き抜けた歌声が聴けて、ちょっぴり感涙でしたsweat02 あと二日ですね!ベストコンディションで頑張ってください!引き続きの名古屋・大阪も、遠くから応援してますheart01

投稿: 里紗 | 2014/07/11 16:07

素敵な舞台を観ることができ、最高の1日でした☆★ありがとうございます♪

ひかり様マミー、面白くて、笑いにこらえるのが大変でした(;゜0゜)

そして、男性キャストの方たちの中で、かっこよく踊ってらっしゃるひかり様はやっぱり、誰よりも素敵でした\(^o^)/
なのに!!女性キャストの方たちの中で踊ってらっしゃるときは誰よりもセクシーで。。。

心の中でずーとキャーキャー叫んでいました笑

ラストまでひかり様パワー全開で客席をギャフンと言わせちゃって下さい♪
応援しております!!!

投稿: 奏 | 2014/07/11 18:22

お写真の妃香里さん、とっても素敵です(≧▽≦)

東京公演、あと2日ですね〜!


初めて観劇した時からずっと、妃香里さんの素敵で、可憐でカッコ良いダンスとわくわくする歌声に感動して、いつも脳裏に舞台の様々なシーンが浮かび幸せ感じていました♪


残り2日間と地方公演、暑さに負けないように美味なご飯もりもり食べて栄養つけて下さいね♪


楽日、楽しみに伺います(≧▽≦)


応援しています(*^.^*)shineshineshine

投稿: みんみん | 2014/07/12 08:34

東洋の美女ですねshine 同じカツラでも、片方を耳にかけたりするシーンもあって、すごく雰囲気が変わって優しい印象になったりします(*^^*)

本日の昼公演、突然思い立って観る事に!? もはやキャッチ・ミー中毒!(笑) 禁断症状に耐えられず劇場へ向かいました。

妃香里さんは、今日も最高に美しくてかっこよくて楽しくて\(^-^)/ 決めポーズも、最初の頃とは少しずつ変わっててたりしていて、毎回違う顔にすっかり魅せられていますlovely


お二人のブレンダ嬢がいらっしゃるので、キャロルママも二人居るみたいにニュアンスが違って素敵さ倍増shine

皆さんおっしゃっているように、ちょっとした振り付けも、妃香里さんの表現力は群を抜いて美しくてパワフルで。


初の丸の内の劇場で、思いっきり弾けて歌って踊ってお芝居している妃香里さんが眩しすぎて…何だか感無量ですconfident

躍動する妃香里さんを、この素敵なキャッチ・ミーの舞台を、ずっとずっと心に留めておけますように…
明日の東京千秋楽も、全身全霊で見守らせていただきます。妃香里さん、頑張って下さいねheart01

投稿: ジェミニ | 2014/07/12 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアルキャロル | トップページ | クリエでの「キャッチミー」終了〜! »