« 名古屋での「キャッチミー」終了〜! | トップページ | 「キャッチミー」全公演終了~! »

2014/07/20

だーい千秋楽

千秋楽といえば、その昔は上演時間を30分ぐらい延ばすような事を自らしておりましたが(苦笑)…なーんて考えてたら、劇場の前でカサピーに会いました。笠原竜司さん。ぬぬ?タイムスリップした?私?…ちゃうちゃう!彼は同じ建物の上の大劇場の方に出てるんでした!全然変わってなかった。相変わらずのムキムキマン。
そうそう!変わってないのはお互い様だけど、千秋楽だからってやんちゃするような子供ではもうないのよ…テンションが勝手にあがる千秋楽。
私がわたしの進化…真価を問う日。

|

« 名古屋での「キャッチミー」終了〜! | トップページ | 「キャッチミー」全公演終了~! »

コメント

妃香里さん、おはようございます。いよいよ大千秋楽の朝が来たんですね。武勇伝(笑)をお持ちのお二人が出会うだなんて、ある意味奇跡notes あらゆる所へと旅をして…妃香里さんがたどり着いた今日、この日が、キラキラした重たい記憶のシッポとして繋がってゆきますようにconfident 関東の空の下から、精一杯のエールを送らせていただきます。妃香里さん、ふぁいと!shineheart01

投稿: ジェミニ | 2014/07/20 10:27

妃香里さん、大阪で迎える大楽日での奇跡のような再会……(*^.^*)素敵ですねshineshineshine


なんだかとっても懐かしくなりました♪


東京公演から約1ヶ月…
様々なシーンが今もくっきり脳裏に浮かびます。


関東からエールいっぱい送ります(≧▽≦)shineshineshine

投稿: みんみん | 2014/07/20 11:39


大千秋楽、お疲れ様でした!!♡♡♡♡♡♡♡

まさかのセラミュの笠原兄貴!! びっくりですね///
縁があったりして、、、( ̄▽ ̄)←

20日、梅芸で観劇させて頂きましたっ◎
もー すべてがカッコよすぎてヽ(;▽;)ノ 男性の中で1人混じって踊る妃香里さんに鼻血でした♡(笑)(笑) 男性よりも魅力的でカッコいい♪

最初から最後までストーリーそっちのけで妃香里さんだけを目で追ってしまいました(゜p゜)

本当に七変化でしたねw どのウィッグも似合ってました☆彡
ワインを3回飲むシーンも思わず笑ってしまいました♡♡♡
最後にさりげなく葉っぱを拾う妃香里さんも可愛いすぎました(笑)

素晴らしい舞台、そして感動をありがとうございます///

帰り際にお忙しいのにお話して頂き、大変嬉しかったです⊂('ω'⊂ )))Σ≡ 憧れの妃香里さんが優しくて更に感激致しました。

ライパスも楽しみにしてます〇。
本当にお疲れ様でしたヾ(o・ω・)ノ

投稿: まっきー | 2014/07/21 16:10

大楽おめでとうございます!!お疲れ様でした。そのまま奈良にいらしたのか、今日はご自宅で疲れを癒されたか思いを巡らせながら、自分の忙しかった昨日を思い、大楽も観たかったなーとかつらつら考えてました。男性の中で踊るダンスは超カッコイイのですが、手とか当たると女性より痛いと前に書かれていらしたので、狭い舞台よりは名古屋はいいかも?大阪は?とカキコミも楽しく読ませて頂きました。兄貴との再会驚きました!!
一瞬にしてセラミュの舞台の悪役?の笠原さんが浮かびピーポーと踊るムキムキ感が懐かしかったです。ファン感とか行きたいです(笑)今回お隣りの方が海宝さんファンだった日、ご覧になれなかったそうなので密会のあのシーンの事しゃべっちゃいました。DVD希望します。キヤッチミーも希望します。また素敵な舞台にめぐり会い妃香里さんからパワーを頂けた事、とても嬉しかったです。ありがとうございました。ライパスも楽しみにしていますnotes

投稿: よりこ | 2014/07/21 22:34

妃香里さん
「キャッチミー」の長期公演お疲れ様でした。
千秋楽に兄貴が駆け付けて下さったのですね。
パワフルな妃香里ストロング夫人のお姿を記憶に留めつつ、この夏を満喫でございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/07/22 08:06

大千秋楽、お疲れ様でした。

私は、妃香里さんの舞台を初めて観たのが一昨日(2014/7/20)でした。
やはり、パソコンごしで観る妃香里さんよりきちんと舞台で観る妃香里さんが美人です。
劇中の妃香里さんの動き一つ一つがもう素晴らしくて、キャッチミーを観ているのか、妃香里さんを観ているのか分からないほどでした。

そして、忙しい中サインをしていただきありがとうございました。
ほんの少しでしたが、話もできて嬉しかったです。

今後の妃香里さんの芸能活動を応援しています。
またライパスや舞台を観に行きます。

本当にお疲れ様でした。

投稿: ひぃ | 2014/07/22 12:48

笠原アニキとの再会★
セラミュのキャストさんがそれぞれ色んなステージで頑張っていて、懐かしい劇場で何年ぶりかでバッタリ会われるとか素敵です(゚▽゚*)

投稿: YUKARI | 2014/07/23 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋での「キャッチミー」終了〜! | トップページ | 「キャッチミー」全公演終了~! »