« だーい千秋楽 | トップページ | ブログなどいろいろ »

2014/07/22

「キャッチミー」全公演終了~!

お運び下さった皆様、ありがとうございました。舞台は劇場まで来て下さるお客様がいて初めて成立するものなので…心より感謝しております。

さて…千秋楽公演を終えて、ほんっとうに寂しくなっちゃうのが嫌で名残惜しまず、普通にみんなとバイバイして…当然のごとく奈良に行って来ましたよ。
伎芸天さまにお礼参りして、阿修羅くんに逢って、鹿さんたちの角をなぜなぜして…写真は猿沢池の横にある茶屋で。
次に逢うときには私はどんなこころもちでいるんだろう。

Kimg0295_2

|

« だーい千秋楽 | トップページ | ブログなどいろいろ »

コメント

改めまして、キャッチミーの公演、お疲れ様でした。

前のブログ記事にコメントした通り、妃香里さんの動き一つ一つが素晴らしかったですし、私の頭の中の萌えというツボにはまる妃香里さんの動きもあって公演中は幸せでした。

私も最初から最後まで、妃香里さんだけを目で追ってしまいました。

ライパスは、まだ行けるかどうか分かりません。
行けるようになれば行きます。

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

投稿: ひぃ | 2014/07/22 18:24


何度もコメントすみません(笑)

本当にお疲れ様でした!! 確かにそうですね♥ 舞台は生モノっ◎ 足を運んでからこそ味わえる感動の空間ですよね♪

わー/// ぴかぴか組での奈良!! いいですね~o(^o^)o
今はゆっくりリラックスして下さい〇。

またの奈良ツアを心まちにしてます(笑)(笑)←


ライパスまで早くも妃香里さん不足ですヽ(;▽;)ノ汗

投稿: まっきー | 2014/07/22 21:15

妃香里さん「キャッチミー」全公演終了お疲れ様でした(≧▽≦)

毎日脳裏には今も様々なシーンや曲が浮かんできて余韻を楽しんでいます♪
娘も舞台を観た後あまりに楽しかったらしく「借りてきた♪」と「キャッチミー」映画のDVDをレンタルして観賞♪やはり余韻を楽しんだ様子に和みました(≧▽≦)

お写真の妃香里さんの柔らかで、くつろいでいらっしゃる表情を拝見して、なんだかとても嬉しくなりました(*^.^*)shineshineshine


鹿さんを愛でて、阿修羅様と再会して、今回は阿修羅様とどんな心の会話をなさったかなあとお写真を見ながら思いました♪

梅雨も開けて本格的に暑くなったので、お身体ご自愛下さいです♪(*^.^*)shineshineshine

投稿: みんみん | 2014/07/23 09:18

終わってしまったのですね~っД`)・゚・。・゚゚・*:.。
キャッチミー、ほんとに楽しくて面白くてほろっとして素敵な舞台だったので寂しいですよねっ!
でも名残惜しまず奈良へ!妃香里さんらしいですっ★
お写真も涼しそうで素敵(o^-^o)
私もかっこ良すぎたドンブレやメチャ楽しかったファミリーツリーを思い出しながら夏を乗り切らなきゃですっ!

投稿: YUKARI | 2014/07/23 10:54

キャッチミー全公演お疲れ様でした(*゚ー゚*)up
お写真の妃香里さんとっても素敵ですheart02

キャッチミーはわっくわくさせられる曲が多くて、とっても楽しい舞台でしたup手拍子が起こる曲がとっても多かったですね!
もう一度聞きたい曲ばかりで、、思わずAmazonさんでブロードウェイ版ポチしてしまいました…。日本版のCDも発売してほしいですbearing
FBIさんとしてのかっこいいheart02ダンスでは膝をすりむくほどだったのですね…千秋楽、FBIさんパワーすごかったです。同じくらい客席のノリノリ具合もすごかったです!

どのシーンも好きなのですが、やっぱり…!!
ストロング家のシーンが好きですlovely
ブレンダ役の方がとってもかわいかったってのもありますが、愛をいっぱいもらうブレンダちゃんにキュンキュンでした!でもキュンキュンだけではなく、Fly awayには最後ぐっとくるものがありました。

もう一度見たい!もう一公演行けば良かった…!って感じるミュージカルでした。
ぜひぜひ再演をお願いします。待ってます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

p.s.昨日笠原さんご出演の舞台も見てきましたflairflair

投稿: 流風 | 2014/07/23 16:24

妃香里さん
奈良の別邸で「避暑」をされたのですね。
「キャッチミー」を御覧になられた阿修羅さんのご感想は如何でしたか?

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/07/24 08:15

おつかれさまでした
キャッチミー 妃香里さんを満喫できる舞台で
しあわせでした
目も耳も楽しくて再演熱望です

投稿: ねね | 2014/07/24 08:27

妃香里さんheart01 遅くなりましたが、キャッチミー全公演終了お疲れ様でした!
今まで観てきた中でも本当に素晴らしい舞台で、歌もストーリーもダンスも素敵で大感動でしたshine キャストの皆さん全員素晴らしくて、二幕になって恋人や家族のお話になってからは涙が止まりませんでした。もう一回観たかったですcrying
とにかく妃香里さんを追っているだけでもお腹一杯状態だったので・・・w
どの役も全部違って面白過ぎましたheart02 でも一番やられたのはやはりFBIの所で、滅茶苦茶カッコ良くてダンスはキレッキレでしなやかでドキドキしぱなしでした~lovelyheart04
ブレンダママはハマリ過ぎsign02 妃香里さんのコミカルな面が上手く出ていてアメリカンな楽しいママさんで・・・でも娘との最後の場面はもう感情が伝わり過ぎて号泣crying
カーテンコールは感動して自然に立ってました!キャストの皆さんの和気藹々さが伝わってきて、本当に観に来てよかったと思いました!ありがとうございましたshine
次の舞台までゆっくり休んでくださいねup

投稿: さやママ | 2014/07/25 15:53

すご~く遅くなりましたが^^;「祝・キャッチミー全公演無事終了~!」shine妃香里さん、本当にお疲れ様でした!
東京公演が終わってから若干脱力感に襲われつつ…地方公演を観られた方々のコメントを、楽しみに読ませていただいてました^^。
事務所ブログにアップされていた、大千秋楽終了後の晴れやかなお写真とメッセージheart01最高のチームワークで繰り広げられた極上のエンターテイメントの余韻は、まだまだ頭から離れませんconfident
帽子の踊りやブレンダママの魅力はもちろんですが、細かなツボもいっぱいでした。
銀行員の時のお芝居で、フランクの話術に乗せられてネックレスと一緒に手を握られ見つめられて…お二人の距離感が日によって微妙に違っていて、ものすごく接近していた回に、妃香里さんが思わず「近いheart01」ってセクシーに呟かれた時shine客席もひゅーひゅーってなって盛り上がりました。
パンナムのCAで登場されて、フランクが妃香里さんを見ながら「わあ~綺麗な人~shine」って通り過ぎる時もツボ。だってほんっとう~に素敵な笑顔と所作で、スーパーモデルみたいなプロポーションの妃香里さん美しすぎです!ブロンドのウィッグも、とってもお似合いでしたheart04
クリスマスの聖歌隊でのシーンも、プレゼントを取り合ってはしゃぐ様子がめちゃめちゃ可愛くて、「聖なる日には~♪」の歌声も耳に心地よく響いて大好きでしたpresent
あげていけばキリがないくらい、キャストの皆さんそれぞれに魅力全開で、何回観てもまた観たくなる本当に素敵な作品でしたshine
妃香里さんが、名残惜しまず普通にみなさんとバイバイされたキモチすごくよくわかる気がします。阿修羅くんとも無事再会を果たされて、お茶屋さんでほっこりされているお写真ではありますが、もう次のステージを見据えて、内に秘めた想いがゆらゆら湧き上がっていらっしゃるようにも見えましたnotes
とはいえ暫くは、ものすごく頑張ったご自分をいっぱい褒めてあげて下さいね。観たい妃香里さんをたっくさんみせてくださって、本当にありがとうございました!heart04


投稿: ジェミニ | 2014/07/26 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だーい千秋楽 | トップページ | ブログなどいろいろ »