« 東京ラスト一週間! | トップページ | 名古屋での「キャッチミー」終了〜! »

2014/07/15

クリエでの「キャッチミー」終了〜!

打ち上げ終わって次の日の朝、外に出たら初夏の匂いがした。1学期、新しい環境に順応しつつ頑張ってもうすぐ夏休みだー…って時の爽やかな安堵感を思い出させる匂い。
無事だったのか、そうじゃなかったのかも自分ではよく分からないけど、最後まで頑張りぬいたって事でとりあえず安堵。
今回は何回もリピートしてくれた方も多かったようで…応援ありがとうございました。
名古屋行きの新幹線より〜ブログ更新。いってきまー!

|

« 東京ラスト一週間! | トップページ | 名古屋での「キャッチミー」終了〜! »

コメント

初夏の匂い!!いいですね。名古屋はもう夏真っ盛りの暑さです(^-^;

東京公演お疲れ様でした!
明日の名古屋公演観に行かせていただきますhappy01
楽しみで今日寝れなさそうです(笑)
まだまだ続く名古屋公演・大阪公演頑張ってくださいhappy02

投稿: いなめぐ | 2014/07/15 19:25

妃香里さん、東京公演お疲れ様でしたclover 気づけば、クリエで週3日程パートで働いている位の感覚…間隔!?で丸の内通い(笑)heart01
千秋楽のカーテンコールで、拍手の鳴り止まない満員の客席を愛おしそうに見渡していらっしゃっる妃香里さん…を見つめながら、早くも楽しかった夏休みが終わっちゃう~!みたいなさみしさと、最高の時間を過ごさせていただいた感謝の気持ちの両方に包まれて、その場に居られる幸せを感じていましたconfident
前半の七変化やハードなダンス、歌って踊って本気で弾けて、目いっぱい家族を愛しちゃう全力のキャロルママ。ぜーんぶ最後まで頑張りぬいたお姿、しっかりと目に心に焼き付けましたshine
明日の名古屋公演、週末の大阪公演も、思いっきり楽しんで…大千秋楽まで元気に駆け抜けて下さいね^^。気を飛ばして応援していますheart04
名古屋、大阪のファンの皆様、応援のバトンお渡ししますので、よろしくお願いします!素敵なキャッチ・ミーの世界、最高にカッコいい妃香里さんを堪能してくださいねnotes

投稿: ジェミニ | 2014/07/15 22:04


お疲れ様です!!♡♡♡♡

きゃー(≧∇≦*)

もうすぐ大阪にも来て下さるので嬉しいです◎

アドリブが楽しいとファン友から聞いたのでます心臓割れそうです(笑)(笑)←

最後まで応援してます///

投稿: まっきー | 2014/07/15 22:54

妃香里さん
東京公演お疲れ様でした。
楽しき「キャッチミー」の世界を堪能させて頂きました。
ありがとうございました。
各地の美味なる物を食して、沢山のお客様を魅了しちゃってくださいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/07/16 06:07

妃香里さん、東京公演お疲れ様でした(*^.^*)


最初に観劇した時には隣にあるはずのシャンテまで徒歩10分(笑)かかったり、目的駅とは違う駅に着いたりした方向音痴な私も数回劇場通いするうちに迷わず行けるようになりホッ♪

何度でも足を運びたくなるような魅力に満ちた舞台でした(≧▽≦)shineshineshine


東京公演楽日カーテンコールで、静かに柔らかく微笑む妃香里さんを見て、たくさん観れた幸せと、もう観れない寂しさとがまざって感涙でした(>_<)shineshineshine

頑張りぬいた妃香里さん…とっても素敵でしたclovershine


名古屋で迎えた朝の空気もきっと穏やかで爽やかなのかなと関東の空を見ながら思っています。

名古屋、大阪での舞台、たくさん美味なものを召し上がって栄養つけてお過ごし下さいです(≧▽≦)

応援していますshineshineshine

投稿: みんみん | 2014/07/16 08:44

今頃公演中かなと思いながら、東京楽はきたけれどまだ終わってない感があるとの松岡さんのお言葉を思いだし、そうだよな〜ハードな舞台はまだ続いているのだ!と応援モードです。舞台は見終わってしまうと寂しいですが、心に残ってますnotes妃香里さんのかっこいい踊りがこの舞台でも観られて幸せでした。歌声も、あら〜アバグネイルさんの台詞も耳に留まっていますnotesハードな踊りが終わって今井さんをチェックし台詞を聞いて、休憩後には南部の明るい家族を観て、どの場面も楽しくてしかたなかったです。 大阪公演も気をつけて無事千秋楽まで頑張ってくださいsign03素敵な舞台をありがとうございました。

投稿: よりこ | 2014/07/16 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ラスト一週間! | トップページ | 名古屋での「キャッチミー」終了〜! »