« クリエでの「キャッチミー」終了〜! | トップページ | だーい千秋楽 »

2014/07/17

名古屋での「キャッチミー」終了〜!

お昼ごろ劇場入りする時、蝉が鳴いてました。こちらは本当に暑かった。
名古屋は1回こっきりで、劇場の広さもクリエの4倍位あったので後ろの席まで届くのか心配でしたが、案外、粗がみえなくて良かったんじゃ?(笑)ほら…お肌のハリとかは…ねぇ。若い衆と並んだら演じきれんがね。
にゃごやで観てくれた方〜遠慮せずに感想コメしてね。
大阪行きの新幹線より〜ブログ更新。いってきまー!

|

« クリエでの「キャッチミー」終了〜! | トップページ | だーい千秋楽 »

コメント

名古屋公演お疲れ様でした!
昨日は妃香里さんのキレッキレのダンスと素敵なキャロルママに見惚れてしまいました(^^)
初めて生で妃香里さんを見ましたが、映像で見るよりとても素敵な方だと思いました!lovely
妃香里さんは全然年齢を感じさせないところも凄いと思います(・ω・)←時間が止まってるみたいです\(^o^)/
大阪公演も元気いっぱいな妃香里さんで頑張ってくださいshine
名古屋から応援してますheart04

投稿: いなめぐ | 2014/07/17 14:42

妃香里さん 
名古屋に来てくださってありがとうございました
やっぱり昔から大ファンの母と一緒に楽しみに伺いました

オペラグラスでガン見してしまいましたが
妃香里さん若すぎ美人すぎです
粗なんて全然見えませんでしたよ~
それにスタイル良すぎです!
変わらぬ美しさとスタイルを保つ秘訣をおしえて欲しいです

ストーリーも音楽も素敵で引き込まれて観てしまいました
帽子のダンスのかっこよさ忘れられません
妃香里さんの姿が見れて声と歌が聞けてとても幸せでした
ありがとうございました

続く大阪公演もがんばってください☆彡

投稿: eri | 2014/07/17 23:41

妃香里さん、大阪初日お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
family treeが頭から離れません!!
チラシとは雰囲気が変わったキャロルストロングさんとようやく会えましたlovelyup
思い切って今日劇場に向かって良かったですheart04
本当にずーっと歌って踊ってらっしゃる妃香里さんがかっこよすぎますのと、衣装がセクシーすぎてどこを見たら良いのやら…です。笑

また日曜日、ワクワクしながらフライトしたいと思います(*゚▽゚)ノ
あのステージを1日2回!?と本当にびっくりするのですが、
明日の2公演頑張ってくださいhappy02scissors今日は本当にありがとうございました!!

投稿: 流風 | 2014/07/19 00:48

今日の12時半からの公演をお母さんと一緒に観に行きました。
最初から最後までたくさん踊りをみられて大満足です。
特にお気に入りのシーンは男性に混じって踊るシーンが最高にカッコよかったです^^
はたまたセクシーだったり、いろいろと楽しめました。
妃香里さんのキレの良いダンス、コミカルな演技、歌もお上手で最高でした!
とっても素敵に楽しい有意義な時間をありがとう!幸せでした!
残りの千秋楽、頑張ってください、応援しています^O^

投稿: めい | 2014/07/19 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエでの「キャッチミー」終了〜! | トップページ | だーい千秋楽 »