« 「キャッチミー」全公演終了~! | トップページ | ポカリ »

2014/07/29

ブログなどいろいろ

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の大千秋楽から一週間以上たってしまいました。妃香里さんは奈良から帰ってきていないのでは?と、またしても言われていますが、ちゃんと帰ってきて『ライパス』の顔合わせにも参加していますのでご安心のほど(笑)

「LPブログ」→顔合わせのPHOTOあり
http://lifepathfinder.sblo.jp/

「LPツイッター」
https://twitter.com/life_pathfinder

チケットは小野妃香里扱い予約URL↓よりお申込みください。
●PC用 
https://ticket.corich.jp/apply/56360/103/

●携帯用 
http://ticket.corich.jp/apply/56360/103/

『キャッチ・ミー』の大阪大千秋楽開演前のPHOTOとメッセージも事務所ブログに載っています。ギャラリーの準備も進めていますのでお楽しみに♪
ぴかぴか組の皆さんには、会報のロングインタビューも敢行しましたので「キャッチ・ミー特集号」、あと少し!お待ちくださいね。

|

« 「キャッチミー」全公演終了~! | トップページ | ポカリ »

コメント

STAFF さん
暑き夏に熟成される「ライパス」を拝見するのが楽しみです。
今回の妃香里さんは「クールビューティー」かな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/07/31 08:16


スタッフ様、いつもありがとうございます◎


あはは(笑) 無事に奈良から戻って来られて良かったです(・v・)ノ

もう打ち合わせ始まってるんですね///

読めば読むほどワクワクです♡

ライパスまで待ちきれなーい(´;ω;`)(´;ω;`)

投稿: まっきー | 2014/07/31 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「キャッチミー」全公演終了~! | トップページ | ポカリ »