« ブログなどいろいろ | トップページ | 殿のにっきゅう »

2014/07/31

ポカリ

ちゃんと帰ってきております。
帰ってきて自分で一番驚いたのはカレンダーがまだ5月だったこと…。5月!そんなにだったか?もう7月も終わりなのに。結果6月の面は表に出ずに過ぎ去り…。
しかし、今回も稽古中、本番中ふくめ相当やりました。電車反対方向に乗ること三回。それもしばらーく、4駅位乗ってから気付くのよね必ず。
あと、最近の日焼け止めってスプレーでしょ〜?なんかパリパリするし…と思ってよくよくみたらヘアースプレーかけてたとか。
極めつけに本番中も案外やっちゃってるんです…自分で自分が信じられなくなるようなポカリ。ヒカリでもピカリでもなくポカリと呼ばれるゆえん。
そちらは会報でね〜(笑)

|

« ブログなどいろいろ | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント


妃香里様ーwwwww

ブログ読みながら吹いちゃいましたよ(笑)(笑)

大丈夫ですか??(゜∀゜)汗 暑いからかもしれませんねヽ(;▽;)ノ←

でも、あるあるですよね(笑) 私もぼーっとしてて歯磨き粉の替りに洗顔を歯ブラシに付けてたことあります(ToT)


ポカリ(笑) 妃香里さんのそういう所も含めて大好きです!!///**

投稿: まっきー | 2014/07/31 21:04

あら、カレンダーめくる暇さえ無いぐらい忙しい2か月だったのですね(^^)
妃香里さんでもそんなポカリさんになってしまうこともあるとは・・・(^_^;)
私もここ最近いつも同じ電車のはずなのに逆に乗ってたのが2回もありました( ̄▽ ̄)

これからも妃香里さんかつピカリさんかつポカリさん(?)でがんばってください(・ω・)ノ

投稿: いなめぐ | 2014/07/31 22:20

もう今日から8月ですから
7月の面もあっというまでしたね~

ヘアスプレーをかけたのがお顔じゃなく
手足だったことを祈ります

投稿: ねね | 2014/08/01 10:21

妃香里さん
久し振りに「ポカリさん」がいらっしゃってたのですね。
お元気されてましたか?
会報で「ポカリさん伝説」を拝見するのが楽しみです。
我が家には年中「ポカ一さん」がいらっしゃるので笑い絶えません。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/08/02 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログなどいろいろ | トップページ | 殿のにっきゅう »