« アンドロイド | トップページ | 舞台といふもの »

2014/08/14

会報発送しました!

お待たせいたしました!ぴかぴか組の皆さんには、会報43号発送完了しました。数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。
今回は「キャッチ・ミー特集号」ということで、写真も大量、インタビューも膨大…で文字もいつもより一回り小さくなって、虫眼鏡が必要かも?です(笑)妃香里さんのポカリぶりと裏話いろいろ…お楽しみに♪

|

« アンドロイド | トップページ | 舞台といふもの »

コメント


スタッフ様、ありがとうございます!!♡♡
ポスト二度見してしまいました(笑)(笑)

届くのが楽しみですヾ(o・ω・)ノ

虫眼鏡、バッチリ用意しましたよー(゜∀゜)ウフ←

投稿: まっきー | 2014/08/14 21:28

STAFF さん
会報ありがとうございます。
表紙から妃香里ストロング夫人炸裂ですね。
本番の妃香里ストロング夫人のちょっと鳥頭ぽいパワー全開のお姿を拝見すると、チラシの妃香里ストロング夫人はちょっと娘チックに感じますね。
双子のブレンダさん・・・私は普通最初に拝見した印象が記憶に残り、もう一人を「なんか違う!」と拒否しちゃうんですが、今回か弱き美香ブレンダさんにお会いした後に、気丈な聖子ブレンダさんにお会いしても「このブレンダさんも有りかも!」と満足しちゃってました。
ポカリさんもたまにご出演されてたのですね。
お会い出来なかったのが、残念でございます。
素敵な会報御馳走様でした。
追伸
お茶会でナースな妃香里さんのお歌を拝聴させて頂くのが楽しみでございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/08/16 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンドロイド | トップページ | 舞台といふもの »