« ライフパスファインダー初日 | トップページ | 到着。 »

2014/09/15

伝説の兄弟!?

1410705342336

十数年ぶりの再会。ライパスの楽屋に逢いに来てくれて初めて知ったのだけど「東京デートスペシャルナビ」っていう雑誌の7/2号で、今回ライパスの取材をしてくれてたのがこの彼女…皆さんもうおわかり?
弟サフィール黒田百合さん。そうです…「兄さん、これが花?」の(笑)
こんな形で逢えるとは思ってもなかったので、すごく嬉しかった。彼女のブログに再会したときの気持ちが書いてあって…私も全く同じように思ってました。
取材の紹介をしてくれたという舞監さんを前に「私達、伝説の兄弟だったんです」って言ってたけど、舞監さん意味わからずポカン(爆)…自分らで言うな!

そういえば、どこにも載ってないけど、M3タイムトゥスタート、ひーの振付だよー!ひーは出てないけど、よっくみてね〜(笑)照明もステキに作ってくれてるから。

へい、では本日最終日、いってまいります。

|

« ライフパスファインダー初日 | トップページ | 到着。 »

コメント

妃香里さん
お久し振りのご兄弟の再会おめでとうございます。
現世では、新生ご兄弟さんが活躍されてますが、私的には伝説のご兄弟さんの印象が上回っちゃってます。
追伸
ライパス昨夜もう一度拝見させて頂きました。
副管理官とのバトル(?)唄にタローを諌める唄が熱く私の心を揺さぶりました。
ご馳走様でした。
最終日も楽しんじゃってくださいませ!
オマケ
M3・・・記憶を辿りまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/09/15 12:23

妃香里さん
すみません。
漢字を間違えてました。
「タローを諌める唄」ではなくて「タローを諭す唄」でした。
修行不足でございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/09/15 13:44


うおおおおお!!!
まさかのデマサフィ♡♡♡♡♡♡♡

確かに伝説の兄弟ですよね(*´◒`*)
久々に見ることができて、感動です☆彡

伝説の兄弟の友情は永遠なんですね(笑)

振り付け、妃香里さんが踊ってるシーンを想像しながら記憶をたどりたいと思います。゜(´⊃ω⊂`)゜。


もっと早く言って下さいよ、あかり管理官様~(((o(♡´▽`♡)o)))(笑)←ぇ

投稿: まっきー | 2014/09/15 18:48

デマサフィ!!!!

お二人のツーショットが見られて感動です。

今年のセラミュにデマサフィが登場しましたが、何か違うと思ってしまいました。

やっぱりデマンド役で妃香里さんを超えられる人はいないと再確認しました。

投稿: serenity | 2014/09/16 09:02

最高!!!まさに、『兄さん、これが花?』を生で見てました。そして小学生だった私は今社会人になり、まだまだ伝説の兄弟の動画を見ては涙を流しております。

あぁ~~~、ひかりさんの歌が聴きたい~~~~!!!
デマンッ!!!

投稿: ゆっこ | 2014/09/16 19:52

ミュージカルのデマンド役を幼い頃に見てから大ファンです!泣
周りの学校の友達はあまりセラミュの話をしても乗ってくれないので悲しいですが…
ブラックレディのDVD出ないかな…といまだ期待してます…

大好きなデマサフィのお二人の再会に思わずコメントしてしまいました!!
お二人の兄弟の演技に魅せられたのを覚えています♪

Innocent demandが頭から離れません!

投稿: 咲由里 | 2014/10/18 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライフパスファインダー初日 | トップページ | 到着。 »