« 『bare』先行予約〆切です! | トップページ | ハロウィン »

2014/10/28

女優

絶世の美女グレース・ケリーを大好きなニコールが演じるとなったら観に行くしかない。
グレースは国を救うために命がけでモナコ王妃を演じる…女優とはいえ、それは現実だし、もはや本気だし…。

その境目っていつもぐるぐるしちゃうんだけど…生き残る為に演じるのか?演じる為に生きてるのか?現実を演じるのか?役を本気で生きるのか?
たとえば立ち直れないくらい悲しかったり悔しかったりしても、この気持ちメモメモ!いつか使える!と思っちゃったりして、そんな時に不謹慎に俯瞰する自分がいたりするとか。自分の本心がどこにあるのか自分にさえわからない…女優という職業のトラップ!

1413781631954

|

« 『bare』先行予約〆切です! | トップページ | ハロウィン »

コメント


わお( ゚д゚)/♡

妃香里さんもニコール・キッドマンさん好きなんですね!!.+*:゚+。.☆
私も大好きです(笑) 『ライラの冒険』でハマりました(笑)


早く私も観にいきたーい///


メモとかさすがですねっ♡♡♡(∩´∀`∩)
妃香里さんが日々女優として輝き続けてる秘密はそれですね◎

その習慣、見習いたいです(;Д;)♪。

投稿: まっきー | 2014/10/29 20:50

妃香里さんの言葉に誘われて、私も観に行ってきました。
国を救うために、愛する家族を守るために命がけでモナコ王妃を演じる…。
モナコ王妃を演じると決めてからのグレースがすごく綺麗で。

自分のこんなところいやだなって思っても、自分を変えることはなかなか難しいですけど、なりたい理想の自分を想像してその人を演じてみてたらいつか理想の自分になれてたりするかな…なんて、そんなことをこの夏ふと思ったりしてたので、不思議な巡り合わせだなと。

映画を見ながら妃香里さんの言葉が思い出されたり、グレースの鋭い眼差しが一瞬妃香里さんの眼差しに似て見えてドキッとしたり、何かがすごく心に響いたり…心がちょっとあったかくなったような…そんな幸せな一時でした❤

投稿: prin | 2014/10/31 13:35

妃香里さん
お薦めグレースさんの映画を拝見しました。
モナコ王妃を演じるグレースさんの苦悩と決断が格好良かったです。
いつの日かグレース妃香里さんにお会いしたいです。
追伸
我が社の大お姉様が「グレースはオードリーと並ぶ二大女優さんだったのよ!」とおっしゃってました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/11/02 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『bare』先行予約〆切です! | トップページ | ハロウィン »