« 『bare』歌稽古スタート! | トップページ | シングあソング »

2014/11/14

会報発送しました!

ぴかぴか組の皆さんには会報44号、本日発送しました。
数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。

先日の「フォトテクニック デジタル」からの写真を出来る限り載せています。
表紙もちょっとゴージャスな感じで…(笑)お楽しみに♪

1415938892486_3

|

« 『bare』歌稽古スタート! | トップページ | シングあソング »

コメント


会報、届きました!!!!!!*\(^o^)/*

ありがとうございます///


届いた瞬間、発狂しましたよ♡♡♡(笑)


この雑誌の妖艶な妃香里さん気に入りすぎて、拡大コピーして部屋の壁に貼ってますwww

投稿: まっきー | 2014/11/16 23:17

STAFFさん
会報ありがとうございます。
ライパスの指田お姉さんの元にポカリさんが遊びに来られてたのですね。
妖精さんやエマージェンシーさんのお話し堪能させて頂きました。
「ぴったりひーちゃん」のシスター話も楽しみでございます。
追伸
「フォトテク」さんのメイキング写真集もご馳走様でした。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/11/17 08:03

会報届きましたヽ(´▽`)/ありがとうございますup
楽しかったライパス、思い出しました!!
2014年最後のbare頑張ってください!
以前から見たかった俳優さんのお名前も見つけちゃいました。
シスターな妃香里さんとどう絡んでいくのか今から楽しみです。

投稿: 流風 | 2014/11/17 16:27

スタッフさん、ゴージャスshineな表紙の会報ありがとうございます^^。晩夏を惜しむようにステージでシャウトする妃香里さんが甦り、ライパスへの色んな想いを改めて感じる事ができましたconfident まさかの○眼 ! ?のカミングアウトにはびっくりでしたが、こちらの世界へようこそ!と、ちょとニヤニヤしてしまいました(笑)
「bare」でのシスター役のお話では、自分も通ってきた道だからこそわかる、若者の痛みもわかっている大人でありたい。。という妃香里さんの言葉に深く感心。bareでの、大人かっこいい妃香里さんにお逢いできる日が、更に楽しみになりました。note
そして、ミューズな妃香里さんの色々なショットには目を奪われてしまいました~lovely 「ボーダレスなアンバランス」という妃香里さんならではの感性と、撮る側の感性の融合から生まれるアートな世界…表情はもちろんですが、ブラックのネイルが施された妃香里さんの美しく長い指先にうっとりheart01 スタッフさん、素敵なお写真いっぱいありがとうございましたclover

投稿: ジェミニ | 2014/11/20 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『bare』歌稽古スタート! | トップページ | シングあソング »