« Birthday Message | トップページ | ohマリア! »

2014/11/29

ちくしょう、ガンボ~!

皆様、お誕生日コメありがとうございました。プレゼントもお手紙も。皆さんがいつも私の背中を押してくれてます。ありがと。

さて、毎年恒例の大好物の牡蠣を今年も勿論!食べに行きました。

1417159407894

1417159423067

いつも行くオイスターバー?…いや、そういえば、そういえば!?ガンボ&オイスターってお店…あったよ、確か!いつもは牡蠣しか目になかったけれど、やはり今年は…ね。 ♪ガンボは南部の料理~! 何の因果かNew Orleansではシーフードガンボと牡蠣が定番の組み合わせらしい。

1417159437177

はい。ガンボと牡蠣が美味くコラボしてるかは…おいといて(笑)また、この1年「ちくしょう、ガンボ~!」な年になりますように。因みにこれは最上級に嬉しい気持ち?を表すコトバです(笑)

1417159448871

|

« Birthday Message | トップページ | ohマリア! »

コメント


きゃーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

妃香里さん、可愛い!!!!!!!!!!!!(·∀·)ニヤニヤ

最近、妃香里さんの舌出し写真にハマってます←ぇ


本当におめでとうございます(。・о・。)

タイトルに反応しました(笑) キャロル夫人♪。.:*・゜

ガンボって名前のお店あるんですね◎ いつか行ってみたいです(((o(♡´▽`♡)o)))

投稿: まっきー | 2014/11/29 16:06

妃香里さんは牡蠣がお好きなのですね。
私はほとんど食べたことがないので
今度挑戦してみたいと思います。笑
素敵なお誕生日になったようで嬉しく思います。
お稽古頑張ってくださいね。

投稿: せな | 2014/11/30 13:11

妃香里さん、かわいいっ!!
大好物を食べて嬉しい顔の見本?!みたいです(≧∇≦)
美味しいものを食べてる時って幸せですよね★

投稿: YUKARI | 2014/11/30 20:02

妃香里さん、、、とっても遅くなってしまってごめんなさい。。
お誕生日おめでとうございます\(;゚∇゚)/

写真付きのブログめっちゃうれしいですhappy01
妃香里さんから牡蠣のお話を聞くと、寒くなってきたんだなと感じます。ほんでもってお決まりですが、ブログに影響されオイスターバーに行きたくなります!神戸に行きたいオイスターバーがあるのですが、大人な雰囲気過ぎてやっぱり行けません…!笑

ちくしょう、ガンボ~!な妃香里さんの1年に私もついていきたいなと思います!おいていかれないように頑張ります♪

投稿: 流風 | 2014/12/01 00:53

妃香里さん
牡蠣を「ペロリ!」とした後に、はにかむ妃香里さんが可愛いですね。
妃香里さんの手中で微笑む「ガンボ」さんはシチューのようなお方様?
ワイン片手に陽気な妃香里さん、唄うは「柿食えば~」かな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/12/02 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday Message | トップページ | ohマリア! »