« 会報発送しました! | トップページ | もういくつねると »

2014/11/15

シングあソング

「bare」で歌わせて頂く曲。歌えば歌うほど、楽っしく?なっちゃうんだけど!
練習し始めたら、やめられないの。楽しいっていう言葉は、ん~ちょっと違って…どんどん力が湧いてくるっていうか、ハイになる感じ。よく、教会でゴスペル歌ってるうちに神憑った感じで倒れちゃう黒人のおばちゃんとかいるけど、あれってこれ?…って思った。神の力っていうか音楽の力?兎に角、この曲によって新たな世界をみたんです。
この曲に出逢わせてくれた方々に感謝。ひと公演ずつ、全身全霊で大切に歌いたいと思ういっぽう…1日2回?10日間も保つかな、あたし(汗)

1114_deco

|

« 会報発送しました! | トップページ | もういくつねると »

コメント

bearのお稽古お疲れ様です。
私もたまにゴスペルに参加しますが、歌ってるとき普通に歌うのとは違う感じは確かにあると思います。
ざっくり言うと先生曰く、賛美歌でもなんでも歌で神を褒め称えるそうです。
うまく説明できませんが。苦笑

ひかりさんの新たな一面(?)をbearで見れることを楽しみにしてます。

投稿: せな | 2014/11/16 08:37


お疲れ様です⊂('ω'⊂ )))Σ≡


黒人のおばちゃん(笑)(笑)
妃香里さん、いつも例え方が面白くて大好きですww

魂が歌う?的な(º∀º)

曲の力って凄いですよね◎


お稽古大変だと思いますが、応援してます!!(*´◒`*)

投稿: まっきー | 2014/11/16 23:21

歌い手さんに新たな世界をみせてくれる曲って
想像できるようで実感できないです
たのしみです
その新たな世界を共有できるかな

投稿: ねね | 2014/11/19 15:37

妃香里さん
ご一緒に「神憑り」体験させて頂きます。
お札や 聖水を用意した方が良いかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/11/20 07:35

ゴスペルというと「天使にラブソングを」が浮かびますが、妃香里さんのシスター姿と、どんどんハイになる感じのゴスペル、楽しみすぎますっ!
こちらも一公演ごとにぶっ倒れる勢いで!?!?のぞみたいと思います★
お稽古がんばって下さいねっ!o(*^▽^*)o

投稿: YUKARI | 2014/11/21 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | もういくつねると »