« 『bare』PVとクリスマス抽選会 | トップページ | bare初日 »

2014/12/16

bareいよいよ!

さぁて、始まるよ~!
大人組と括られている立場ですが、理屈は要らない!モリモリ食べて生命力のみで?!挑みます(笑)

えーさて、今回、稽古初日に歌稽古にいったら今泉りえさんが!歌唱指導の先生です。
って、この方…私が15歳、彼女が16歳で出逢って、あの頃は毎日一緒にレッスンしたり旅公演に行ったり。都会の高校生だった彼女に田舎者のウブな私はイロイロなコトを教わって(笑)とても仲良しでしたの。
高校時代のみでその後は全く会ってなかったら、いつの間にか大先生になってた!
今回、声の音色や曲の構築など、私が迷っている所をスパッと納得いく答えを出してくれて、ものすごく心強かった。あの頃に戻ったみたいでワクワクした。

さぁて、それをみんなに聴いて頂きましょう~。あー、ドキドキするな。
劇場でお待ちしております。

1418703445341_2

|

« 『bare』PVとクリスマス抽選会 | トップページ | bare初日 »

コメント

妃香里さんのでるミュージカル見てみたいです♡
私は今14歳で将来の夢が妃香里さんみたいな女優さんになることなんです!てことは…妃香里さんは私の憧れの人なんです!今はミュージカルを見て学んでおります!
でもダンスはまだ。。。とってもやばい状態なんです笑
でも高卒して福岡の専門学校に通います。それで演技、歌、ダンス、をして東京に行き妃香里さんの所属している事務所に入りたいと思っております!
今度の舞台頑張ってください(๑^^๑)

投稿: | 2014/12/16 22:03

懐かしいお仲間が大先生になっていて、ピンポイントで指導して下さるなんて、最強ですね^^。ウブだった!?妃香里さんも、ヴァンパイアからお母さんまで演じ分ける大人な女優さんですものshine 怖いもの無しでの「bare」開幕。爆弾低気圧の寒さにもマケズ、思いっきり歌って弾けてくださいね♪
明日の観劇と、オープニングセレモニー楽しみにしています。妃香里さん、ファイトheart04

投稿: ジェミニ | 2014/12/18 21:32

妃香里さん
懐かしき知人さんに再会すると目茶嬉しいですよね。
米パワーを充填された「うぶな妃香里さん」にお会いするのが楽しみでございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2014/12/19 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『bare』PVとクリスマス抽選会 | トップページ | bare初日 »