« だー | トップページ | あけましたの? »

2015/01/05

仕事始め

皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年は年末まで『bare』三昧で、バタバタしているうちに年を越してしまいました。
事務局も今日から仕事始め。いろいろ片付けつつ、まずは妃香里さんからインタビューを取って会報制作に取りかからねば!という年明けであります(笑)

本年も応援どうぞよろしくお願いいたします。

|

« だー | トップページ | あけましたの? »

コメント

STAFFさん
明けましておめでとうございます。
昨年は素敵な妃香里さん´S に巡り合わせて頂きありがとうございました。
今年もいろんな妃香里さんにお会い出来るように沢山お仕事を取ってきてくださいませ!
追伸
大掃除・・・果てしなき「終り」を目指してちょっと始めてみました。
おまけ
年末に踏み外した足の傷みも結構癒えました。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/01/05 13:20


 スタッフ様、だいぶ今更感ただよってますがお許しください(笑)

新年明けましておめでとうございます!!!!!


本当に去年はとてつもなくお世話になりました♪
スタッフ様のおかげで大好きな妃香里さん情報がいち早く確認できてます(^-^)

こんな1ファンにすぎない私ですが、、、今年も宜しくお願い致します(●^o^●)

投稿: まっきー | 2015/01/12 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だー | トップページ | あけましたの? »