« 初体験! | トップページ | 自信か〜 »

2015/01/28

ギャラリーUPしました

遅くなりましたが、年末のOff-broadway Musical 『bare』のPHOTOギャラリー、UPしました!
http://www.onohikari.com/gallery/bare.html

同時にオフィシャルサイト「PROFILE」内にあるステージレコードも更新しています。

ぴかぴか組の皆さんには間もなく会報もお送りしますので、お楽しみに♪

|

« 初体験! | トップページ | 自信か〜 »

コメント

スタッフ様、ありがとうございます☆彡


こちらも遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♡♥♡

『bare』の写真、最高でした★☆

またの更新を待ってます( ^ω^ )

投稿: Matilda | 2015/01/29 16:19

STAFF さん
ギャラリーUP ありがとうございます。
シスター妃香里さん再びですね。
昨年の懺悔、そして新たな一年でございます。
ダイアナ妃香里さんに・・・今年の妃香里さんはどんな役で対抗されるのかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/01/31 02:42


 スタッフ様!!!

いつもありがとうございます///


写真を見るだけでニヤけちゃいます(*^。^*)ウフフ

残念ながら観にいけなかったんですが。。。   写真だけでも躍動感を感じさせてくれる妃香里さんのパワー♡www


さすがです♥

投稿: まっきー | 2015/02/05 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験! | トップページ | 自信か〜 »