« 自信か〜 | トップページ | 『小野妃香里LIVE 2015』 »

2015/02/02

会報発送しました!

ぴかぴか組の皆さんには会報45号、発送完了しました!数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。
会報と一緒に2015年度の会員継続振込用紙も同封しています。お手続き、どうぞよろしくお願いします♪
新入会も随時募集しています!詳しくはこちら 「INFORMATION」まで!

|

« 自信か〜 | トップページ | 『小野妃香里LIVE 2015』 »

コメント


 スタッフ様


いつもありがとうございます!!!!!

会報無事に昨日届きました♥♥♥

寝る前と電車の中。。。などなど(笑)←

(※密かに4回読みましたww)


何度読んでも最高ですね(^-^)
妃香里さん可愛いいーーーーーーーーーーーーー!!!
おもしろーーーーいい!!!
の言葉に尽きました(笑)

アニー(笑) などの発想◎

  とにかく妃香里さん満載で満足すぎる会報でした♪

投稿: まっきー | 2015/02/05 21:29

STAFF さん
会報ありがとうございます。
舞台裏話しを教えて頂くと、又飛び道具妃香里さんの舞台を拝見したくなりますね。
春にダイアナ妃香里さんは再来日してくださるかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/02/08 07:34

スタッフさん、「bare」の魅力満載の会報ありがとうございます!昨年末、その世界観に嵌まりつつも、やはりまだまだ理解しきれない自分に問いかけながら観入っていた記憶が甦りました。謎だった「サーカスのチケット」も無事解決^^ 。シスターシャンテルのマリアな優しさと、その中に潜んでいるブラックな感情のバランスの妙を、見事に演じ歌いきった妃香里さんのパワーはやはり凄かったです♪裏話も充実(笑)
私の裏話?をひとつお伝えするなら、オープニングイベントのラストに天井から客席に放たれたクラッカーの芯が、パコーンと頭に命中!?ビックリどっきり大当りの観劇スタートになりました(笑) 小劇場に響き渡る妃香里さんの歌と腹筋の強さ!デオチ覚悟の振り切ったテションUPに魅了されて…本当に素敵な時間を過ごさせていただきました(*^^*)
4月のライブで、シンガー妃香里さんの選曲がとっても楽しみです♪ほんの少しずつ春に近づいていく季節を感じながら、いくつになっても自分に負けない!を心に留めて歩んでいけたらいいな~と思います。素敵な会報ありがとうございました(^^ゞ!

投稿: ジェミニ | 2015/02/10 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自信か〜 | トップページ | 『小野妃香里LIVE 2015』 »