« Annie | トップページ | 明日からLIVE予約開始! »

2015/03/01

3月だ

いつの間にか、なんとな〜く暖かくなってきましたね。
お家のソファで日光浴しながらウトウトたらたらしたいのをぐぐっと抑えて、自己流なんちゃって防音を施して密閉されたピカジムに朝から晩まで閉じこもって歌練、歌練!
歌い出すといつまででも、どれだけでもやっちゃってても、喉痛くならないんだよね〜。ある意味、どこまでやったらダメになるのか知っておきたい気もしてるんだけど(笑)
とにかく、春に向かって突進中〜!4月4日にはぽかぽか暖かくなってるかな?
今まで聴いたコトない私の声を、年月を経て重ねてきたものをお見せするべく、頑張ってます。また、新たな春を迎えるために。

|

« Annie | トップページ | 明日からLIVE予約開始! »

コメント

コンサート絶対に行きます!
ひかりさんの美しい歌声を聴くために!
ひかりさんの歌声が1番好きです♥︎

投稿: pamk | 2015/03/02 00:34

妃香里さんは喉が強いのですね。
でも暖かくなったと思っても急に寒さがぶり返したり、花粉等も飛んでいますので喉いたわって、お稽古がんばって下さい。

投稿: あかね | 2015/03/02 14:44

またしても久しぶりのコメです!

あっという間に3月突入ですね~。
こっちは暖かくなったかと思えば急に寒くなったり、おまけに山ばっかりなので花粉もいっぱい飛んだりで、目も鼻も喉もやられてしまっています(ToT)

ピカジムで歌練しまくる妃香里さん!
4月4日は土曜日だから頑張れば行ける!と期待したのも束の間。
その日は、うちの園、入園式でした…(涙)

という訳で今回もお留守番組になってしまいましたが、練習報告含めブログ更新を楽しみにしていますので頑張って下さいね♪

投稿: 菜々 | 2015/03/02 17:47

妃香里さん
お歌のお稽古お疲れ様です。
お聞きした事が有る曲、そして新曲を拝聴するのが楽しみです。
お体に気を付けてくださいませ!
追伸
日本語が達者なAnnieさん(?)にお会いしてきました。
ワクワクする作品ですね。
ちょっと未来へ導いて頂いた気がします。
現代風のAnnieさん、「あのシーンやこのシーンは妃香里さんがご覧になったAnnieさんではどうだったのかな?」と気になりました。

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/03/03 10:03

ご無沙汰致しております。とても楽しみにしています。妃香里さんのお稽古のご様子が目に浮かびますnotesチケットはゲットさせて頂きました!あとは運と助っ人の手配あるのみ。あっ、体調管理は当たり前の項目ではありますが、春の日の訪れを心待ちにしています。

投稿: よりこ | 2015/03/09 15:28

三寒四温…今頃の季節にふさわしい言葉でしょうか。気づけば3月も一週目が過ぎていました~。今年に入ってから、妃香里さんを見習って「自分に負けない!」という気持ちを拠り所に頑張ってきた事があったのですが、ようやく完結^^。言葉では伝えきれない感謝と、込み上げてきた熱い想いを忘れずに…新たな春に向かって歩み始めなければconfident。そんな今日この頃、大好きな妃香里さんの歌声を思う存分聴かせていただけそうな「h♮」♪すごく楽しみにしています^^ お稽古頑張ってくださいねheart04

投稿: ジェミニ | 2015/03/09 17:43


 ほんと3月になるの早いですよね~(゜-゜)

あと1カ月で妃香里さんのライブだ!!!♡♡

 春とともに新たな妃香里さんが誕生するんですね*°


これからも応援してます!!!!!!///

投稿: まっきー | 2015/03/09 22:06

お久しぶりです(^o^)3月5日に帝王切開で出産しましたぁ(^○^)女の子で名前は琴音と言います今は退院して育児に励んでます 妃香里さんもお体に気をつけて頑張って下さい("⌒∇⌒")

投稿: 美里 | 2015/03/15 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Annie | トップページ | 明日からLIVE予約開始! »