« ひー、しぜん。 | トップページ | 春眠 »

2015/04/09

LIVEありがとうございました!

遅くなりましたが『小野妃香里LIVE 2015 ~アッシュ・ナチュラル~』、おかげさまで大盛況にて無事終了いたしました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

2015040423_2

終了後、ピアノの飯田緑子さん、コーラスをお願いした(左から)天野朋子さん、原宏美さん、今込楓さんと記念撮影。
会場のblackAのスタッフさん、お手伝いいただいた皆様も本当にありがとうございました!

1504021926

こちらはリハーサルの写真ですが、このリハーサルの時に急遽アンコール曲が決まりました!本当はアンコール無しだったのです(笑)

本番の写真はまた改めてギャラリーにて!
ぴかぴか組の皆さんには会報で各曲の詳細や裏話などなども…お楽しみに~♪

|

« ひー、しぜん。 | トップページ | 春眠 »

コメント

STAFF さん
妃香里さんライブご馳走でした。
ライブ中、後方のカウンターで寛がれてたお姉様方が優雅に舞台へ!
実はコーラスのお姉様方だったのですね。
妃香里さんファンの方だと思ってました。(汗)
妃香里さんとのハーモニーが胸に刺さりました。
ありがとうございました。
そして忍者さんのお歌さん逹は妃香里さんと緑子さんのお子さん逹だったのですね。
生んでくれてありがとうございました。
会報で裏話を拝見するのが楽しみです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/04/11 16:18

あの素敵なLIVE1週間!?
本当にびっくりです( ゚д゚)
アンコール曲は急遽だったんですねー!恥ずかしいけど、デマンドってちょっぴり叫んで楽しかったです♪
以前のあたしだと、妃香里さんにセラミュソングばかり期待していたのに、本編に入ってなくても気づかなかった自分に少し驚きでした。
中学生だったのにって言って下さる妃香里さん、いつも覚えてくださってて嬉しくて嬉しくてしょうがないのですが、今回初めてセラミュ以外の妃香里さんにもいっぱいお会いしてきたかなって思いました。
会報の裏話楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 流風 | 2015/04/11 20:46


 スタッフ様っ♥


いつもありがとうございます!!!!  急遽のアンコールがあったんですねww
写真から大盛況ぶりが伝わってきます(゜-゜)

やっぱり今の妃香里さんの髪型大好きだーーー(●^o^●)
何度もすみません(*_*)汗←


会報、日本に帰る時まで楽しみにしてます♪

投稿: まっきー | 2015/04/13 02:05

妃香里さん、スタッフの皆様
お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
私は行けなかったのですが、足を運ばれた皆様のお話やれんらく帖を拝見して、ああー行きたかったなと悔しい思いでいっぱいです(⊃´-`⊂)次こそは必ず幼稚園ぶりに妃香里さんの生歌聴きにいきます!そして次回を楽しみに同じ空の下仕事がんばります(*^o^*)☆

投稿: コン | 2015/04/13 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひー、しぜん。 | トップページ | 春眠 »