« 会報発送しました! | トップページ | ホンヤクコンニャク »

2015/05/19

オォパッキャマラード

1431997706375_2

僕の大好きなくらーりねっと♪…じゃなくて。

とあるミュージカルにこのお二人様、水谷あつし氏と幸村吉也氏が名を連ねてらしたので思わず観に行っちゃいました。
舞台の舞台がふらんすで、お二人が最前列でAu pas! camarades!(ふらんす語で「足並み揃えて!仲間達よ!」って意味です)ってコメディタッチにしかし大真面目に歌い踊ってるのを観て、Ah!mes (私の)camarades?!って思った次第でありました。

あのお話の?!…覚えてる方いらっしゃるかしら?20年後とか…あの商店街どうなったか見てみたいと思いません?どうにもこうにも、しょーもない事になってそうだけど…冗談半分で水谷氏に書いて書いて~!とせがんでおきました(笑)

|

« 会報発送しました! | トップページ | ホンヤクコンニャク »

コメント

続編~~メジャーリーグに行った後のゆうまどうしてるのか気になります。律子ママのその後も(^^)

投稿: yumi | 2015/05/19 18:21

妃香里さん
律子ママさんの凛々しいユニフォーム姿が懐かしいです。
その後の商店街、気になりますね。
妃香里さんの「お願い事」が叶いますように!
お握りネタやスコッチネタを絡めてくださると嬉しいなぁ。

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/05/20 00:52

お写真見て、なんだかとっても懐かしくなりました(*^^*)

ちびっこが成人しちゃうくらいの時を経た今、あの素敵な商店街がどんなふうになっているのかを想像するとなんだかわくわく楽しい気持ちになります(*≧∀≦*)

観れたら嬉しいです♪♪

投稿: みんみん | 2015/05/21 08:19


 ゆっきーーー!!!!!(゜-゜)(゜-゜)

わあああ♡♡ なんて懐かしい並びなんでしょう♪*°フフフ

久々にセラミュ観たくなってきました(笑)

なるほど♥ とてつもなくフランス語の勉強になりました◎
ありがとうございます///

なんだか妃香里さんの発音が聞こえてきそうです(●^o^●)

投稿: まっきー | 2015/05/24 23:33

久し振りに覗かせていただいたら懐かしい面々が。。。
あの商店街のその後、気になりますねぇ。
今の年齢で演じるひかりさんの律子ママ、観たいです!

投稿: キャマラード | 2015/05/27 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | ホンヤクコンニャク »