« じどうぶんがく | トップページ | 壊れた恋の羅針盤 »

2015/07/17

フ…ランス…ばんざ…い…!

やっと届きました。仏語検定の合格証。

1437097519585_2

実は4級のこれを貰って、フランス行こう!と思っていて…切れていたパスポートを取り直し、細かい旅計画まで考えて、よし、あとは事務所にここのスケジュール下さい!って言おう。

…と、思ったホント思った瞬間に連絡をいただき、「壊れた恋の羅針盤」に導かれ南仏ニースに行くコトになりまして…。嬉しいやら、悲しいやら…いや、100パーセント嬉しいのだが。

というわけで、チラシ、見ていただけましたか?今回は私に成りすました、うちの母が出ます(嘘)そっくりらしいです(倒)
わたくし、最初に台本読んだとき椅子から落ちました。是非、皆さんにも楽しんでいただきたいです。

|

« じどうぶんがく | トップページ | 壊れた恋の羅針盤 »

コメント

合格おめでとうございます‼︎
妃香里さんすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

壊れた恋の羅針盤チケット
とりました*\(^o^)/*

すごく楽しみです♡♡

投稿: ♡moon♡ | 2015/07/17 12:15

合格証の”Mademoiselle Hikari ONO”が眩しいです~shineリアルフランス渡航計画…近い将来、ぜひ実現できますように!
ガチでフランス語が堪能なマドモアゼル妃香里さんが演じられるベロニック・マリエールは、お母様に激似!?ということでしょうか?検索してたどり着いたチラシの画像では、リッチな白髪のマダムheart01 台本を読まれて椅子から落ちるほど凄い内面?ますます楽しみになってきました^^。素敵な脚本を書かれたM・ガブリエル氏の日記を見つけてみたりしながら、8月の劇場通いの準備を楽しみたいと思います。いざ南仏ニース!お稽古頑張って下さいねwinkheart04

投稿: ジェミニ | 2015/07/18 14:45

合格おめでとうございます(^o^)/
フランス計画が延期になってしまったのは残念ですが…
南仏ニースに連れて行ってくださることになり、ファンとしては嬉しいです。いまは観劇予定日、会社がお休みをくれることを…ただただ祈るばかりです(T_T)
でもでも早く計画が実行されるようにとも願ってます。フランスにいらっしゃる妃香里さん…想像しただけで素敵です( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 流風 | 2015/07/18 19:59

妃香里さん
昇級おめでとうございます。
今夏はお母様(?)の舞台を楽しまさせて頂きます。
今年のぴかぴか組のイベントは成田空港で「南仏ニース」に旅立つ妃香里さんのお見送り・・・なんて如何ですか?STAFF さん!
旅立ちの歌なんて唄って頂けると嬉しいなぁ。

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/07/19 17:02


 フランス語検定、合格おめでとうございます!!!!♡♡♡

なんかフランス語の賞状って何から何までオシャレですね(*^^)v

すごいタイミングですねwwwww   まるで神様の計らいのよう(笑)

でもプライベート旅行は延期で残念ですが、、、
お母様にそっくりなんですね(●^o^●)

かなり楽しみです(^-^)

投稿: まっきー | 2015/07/21 11:24

Tu a reussi ! je l'ai entendu shino san.
bonne chance !

投稿: claudemario | 2015/07/29 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じどうぶんがく | トップページ | 壊れた恋の羅針盤 »