« フ…ランス…ばんざ…い…! | トップページ | 夏 »

2015/07/21

壊れた恋の羅針盤

お稽古が本格的に始まって、楽しい毎日です。
なにせ頭の回転が早くて、誰よりもエンターテイナーな演出家氏を見てるだけで楽しい。
そして主役の4方…どしたらこんなよゐこが育つの?教えて欲しい。4方とまとめてしまったが、それぞれがそれぞれ可愛い。…この形容詞こそが、おばちゃんの始まりだ…(苦)
そしてやっぱり、紙に書かれた文字を自分の身体で3Dに現していく作業こそが最高に楽しい。言葉に血肉が付いて発熱する感じ!?

はい、発熱するためには燃料が大事!ってなわけで…またお肉。

14374328622711

牛一頭から600g位しかとれない部位らしい、これ。
部位の名前はシャトーブリアン。打倒ブリアン!?

そんな駄洒落の謎は(笑)博品館劇場にて…カミングスーン!

|

« フ…ランス…ばんざ…い…! | トップページ | 夏 »

コメント


おばちゃんの始まり(笑) いや、大丈夫です(゜-゜) その方々が可愛いのはきっと誰でも思うはず←

わーーーー♡♡♡

そんな貴重で高級な部位を!!! 美味しそうですね(^-^)

私にも一口下さい(^u^)ウフフ

投稿: まっきー | 2015/07/21 11:36

おつかれさまです(*^^*)

今からすごく
わくわくしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん栄養とって
お稽古ファイトですp(^_^)q

投稿: ♡moon♡ | 2015/07/21 11:46

妃香里さん
可愛い4方さん・・・私のお好みの方はいらっしゃるかしら?(笑)
妃香里社長夫人とブリアンさんとの「バトル」楽しみでございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/07/23 07:49

その形容詞は危険ですっ!ww
でも可愛いですよね~わかりますわかります!
少年隊世代の私には、誰よりもエンターテイナーな演出家氏の想像にもワクワクさせられます(≧∇≦)
ダトーブリアンw 楽しみです★

投稿: YUKARI | 2015/07/24 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フ…ランス…ばんざ…い…! | トップページ | 夏 »