« マリエール家 | トップページ | ベロニック・マリエール »

2015/08/14

ラストスパート

1439561865541

壊れた恋の羅針盤…もーう終わっちゃう!20ステージもあったんだけど、あっという間だわ。
写真は倉本発くん。ひらく君です。妃〜ちゃんも本名だけどひーくんも本名らしいです。この方、なんだか身体中からキラキラが発散されてる感じがするんだけど…私の息子っていってもいいほど若いのよね。

若者たち全員分のパワー以上のパワーで行く!っていうのが私自身の今回の密かなミッションでしたが。盛り上がる気持ちとは裏腹に身体は、この2カ月ずっと街でみかけるおばあさま観察してマネしたりしてたので、気がついたら物凄い猫背だし平気でがに股ね。重力には逆らわない。
しかして…ベロニックみたいに、あんな風にしなやかに生きたいものです。

|

« マリエール家 | トップページ | ベロニック・マリエール »

コメント

本当にあっという間ですね~(^^; ねこ背でがに股!?風味ではありますが、ベロニックおばあさまのキラキラしたオーラは、若者たちに負けないパワーを放っています。 観る度に少しずつ変化していく舞台…キャストの皆さん、演出家さん、一丸となって、もっといいものを!という意気込みで日々を重ねていらっしゃるのが伝わってきます。パンフレットにも、そんな皆さんの想いがいっぱい詰まっていて…観させていただくこちらも、色んな目線で楽しませていただいてます。とは言え、私の目線は常に妃香里さんへ!(笑) 今日、明日と、ラストスパートも、しっかり見届けさせていただきます。重力に逆らわず、なのに誰よりも思考が軽やかで柔軟なベロニックおばあさま(*^^*) パワー全開で頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2015/08/15 10:17

ベロニックを
気合いを入れて、すごいパワーで
大事に演じているのが伝わります(*^^*)

ラストスパート
ファイトですo(^▽^)o

投稿: ♡moon♡ | 2015/08/15 16:33

昨夜の舞台を娘と観に行きました!ふぉーゆーさん達のパワーの中に、妃香里さん演じるおばあちゃまのなんと気品あること💕ガニ股and猫背が体に染み込むまで人間観察をして練習した妃香里さんのベロニックは素晴らしかったです。
ラスト2回の公演も拍手喝采👏の博品館劇場になることでしょう。ベロニックおばあちゃまファイトです。

投稿: あややん | 2015/08/15 22:23

妃香里さん
「千秋楽イヴ」に伺っちゃいました。
ベロニックお婆ちゃまの素敵な「仕切り 」に感動でございます。
(気のせいかな?帽子・・・変わりましたよね。)
倉本さんのオープニングの登場が全てを物語っていたのですね。
本編では「アンリは弟?」事件(笑)が発生!
そのままスルーする人有り、アドリブで返す人有り、昨夜の「ブリアンの謎」は・・・でした。(笑)
落ちなかったので、「壊れた(?)恋の羅針盤」
舞台ならではのお楽しみでした。
妃香里さん
「打ち上げ」目指して、レッツゴー!

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/08/16 12:25


重力には逆らわない。
出ました、また妃香里さんの名言が!!($・・)/~~~(笑)♥

妃香里さん、すでにしなやかです◎

これからも応援してますっ///


投稿: まっきー | 2015/08/21 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリエール家 | トップページ | ベロニック・マリエール »