« おもちゃのデパート | トップページ | マリエール家 »

2015/08/07

事務所ブログ

『壊れた恋の羅針盤』、おかげさまで無事初日も開け、16日まで疾走中です。休憩なしです。休演日なしです(笑)ご覧いただける皆様もくれぐれも体調にお気をつけていらしてくださいね♪

事務所のブログに初日の妃香里さんの写真とメッセージがUPされています!
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2015/08/post-8435.html

|

« おもちゃのデパート | トップページ | マリエール家 »

コメント

博品館の真紅の階段をバックに素敵ですっ!
このカッコよさとあのスーパーお祖母様が一致しなさ過ぎてギャップ萌っ!?(゚∀゚)
もっと見たくてチケット探してますw
お芝居としても凄く面白かったし、ふぉ~ゆ~の皆さんも可愛かったし、何より待ちかねた妃香里さん登場の衝撃がっ!w
休演日なしの日程、お身体気をつけて頑張ってくださいね★

投稿: YUKARI | 2015/08/07 16:16

STAFFさん
妃香里さんの舞台を堪能させて頂きました。
私は「妃香里社長夫人」さんと予想していましたが、「妃香里会長」さんでしたね。
まだまだ修行が足りませぬ。
力強くしっかりと皆を包み込む優しさが素敵な「ベロニックお婆ちゃま」でした。
お話しも軽快で面白かったです。
「打倒ブリアンの謎」も解けたし、もう一度観たくなりました。
妃香里さん
ステーキを食べて、舞台を楽しんでくださいませ!
追伸
私の好みは「シャルル」さんですね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/08/09 13:24


またまた今更なコメントですが。。。。


赤い階段と妃香里さんがお似合いすぎて!!!!

とにかくこんなにカッコいい座り方のお方を初めて見ました♥♥*°ウフフ

投稿: まっきー | 2015/08/21 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃのデパート | トップページ | マリエール家 »