« ありがとうございました | トップページ | ギャラリーUPしました! »

2015/08/25

夏休み日記帳

1440482167456

キャンプ行ってきました。バーベキューしてシュノーケリングして温泉入って…他にも、夏にやること一気に!

石丸謙二郎パパ、プレゼンツの旅。ご飯もぜーんぶ石丸さんが作ってくださり…焼肉、特製タイカレー、パスタ…全部、野外でです!遊んでる間に、遊び道具片付けてる間に人数分ぴゃぴゃ~っと作っちゃう。

1440482180907_2

1440475463821_4

写真はスタンドアップボードと河童…じゃなかった!ごめんなさい、シュノーケリングで拙い私の手を繋いで泳いでくれたのに…石丸さんです(見えるかな)

このボード、立ってオールで漕いですすむの。岸から離れて、水深何メートルあるんだろうっていう真っ青な湖面に独りでぽっかり浮かんでいるとゾワゾワしました。

私、子供の頃から外あそびが大好きなのですが…色々と自然の驚異を見てしまっていて、それだけに畏れが大きくて、ここ最近は山も海も自然は遠くから見るものになっていたのですが、飛び込んでみるとやっぱり楽しかった。
楽しすぎてじゃんじゃんのめり込んでも良いのだけれど…気がついたら元々のジグロがもっと黒くなってそうで迷う(笑) それは冗談だけど、いつも命がけで自然と対峙している石丸さんがいらっしゃったからこそ出来たんだと思う。

そして、おばあちゃんだった身体で急に自然相手のスポーツしちゃったもんで、悔しくも悲しいかな…ヒドい筋肉痛なのでした(涙)

|

« ありがとうございました | トップページ | ギャラリーUPしました! »

コメント

夏休み満喫ですねっ!いいな~っ!!
空が綺麗でカレーもおいしそうで、夏休み気分お裾分けありがとうございますo(*^▽^*)o
妃香里さんとアウトドアは結びつかないのですが、きっと運動神経抜群で何でもこなしちゃうんでしょうね★
筋肉痛、早くなおしますようにっ!!!w

投稿: YUKARI | 2015/08/25 16:13

綺麗な自然の中で
遊んだり 美味しいごはんも食べれて
最高のキャンプですね*\(^o^)/*

投稿: ♡moon♡ | 2015/08/25 20:00

妃香里さん
ベロニックお婆ちゃまは、ワイルドな息子さん逹と「夏の思い出」作りをされたのですね。
ブリアンのホテルのバルコニーから「こんな景色」が見えてたのですね。
「河童さん」ともお友達になれて良かったですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/08/27 01:30


きゃーーーー♥♥
美味しそう(゜-゜)

石丸さん、さすが(笑)


そして夏をとてつもなく満喫してますね~(●^o^●)

羨ましいです!!!!!(*^^)v

投稿: まっきー | 2015/08/28 10:38

妃香里さん、夏休み間に合って良かったですね(*^^*) ここ数日は、もうすっかり秋の気配? 頼もしい息子さん(石丸謙二郎パパ)に誘われて、ガチのマイナスイオン体感。水への畏れが少し和らいで、新たな世界が広がりそうですね。とは言え、金づちの私には、かなりゾワゾワするお話でした~(^^; あっ!でも、自然に囲まれての美味しいお食事、とっても魅力的です(*^.^*) 筋肉痛は、完全に覚醒された妃香里さんなら、すでに撃退されたことでしょう(笑) このまますんなり秋になるのか?わかりませんが、紅葉を迎えに、次は山ガール!? 遅い夏休みの続き、ゆっくりお楽しみくださいね♪

投稿: ジェミニ | 2015/08/30 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | ギャラリーUPしました! »