« ベロニック・マリエール | トップページ | 夏休み日記帳 »

2015/08/21

ありがとうございました

8月博品館劇場『壊れた恋の羅針盤』、おかげさまで無事終了しました。
連日の猛暑日更新の中、お運びくださった皆様、本当にありがとうございました。
終わると同時に妃香里さんは覚醒?したようですが(笑)、同時に東京の暑さも幾分やわらいだように思います(…あの猛暑は羅針盤の熱気だったのでしょうか??)

今回は久しぶりに、というか滅多にないストレート・プレイ。妃香里さんが歌わない、踊らないことを悲しむ方がいらっしゃるかと思いましたが、衝撃のおばあさま役!ということで、それどころではなかった模様(笑) 皆さんにとても楽しんでいただけたようで安心しました。

忘れないうちに早々に会報インタビューも実施しましたので、ぴかぴか組の皆さんには、羅針盤裏話お楽しみに~!
ギャラリーも準備中ですのでもう少々お待ち下さいね♪

|

« ベロニック・マリエール | トップページ | 夏休み日記帳 »

コメント

STAFFさん
舞台お疲れ様でした。
New 妃香里さんを楽しまさせて頂きました。
ありがとうございました。
羅針盤を何度も落っことしちゃったから、発熱しちゃったのかもですね。(笑)
ギャラリーUP&会報の到着をお待ちしておりまする。
追伸
終演後のロビー対応ありがとうございました。


投稿: 横浜の牡馬 | 2015/08/22 17:31

スタッフさん、真夏の劇場通いお疲れ様でした。羅針盤の熱気も東京の暑さも、一気に駆け抜けた12日間でしたね~。衝撃的な妃香里さんのおばあさま役、ふぉ~ゆ~さんの個性豊かなお芝居や歌声…キャストの皆さんそれぞれ役にぴったりで、本当に楽しい舞台でした。妃香里さんはすぐに覚醒されたようですが。私はしばらく羅針盤ロス?!(笑) 頭の中で優しい時間の余韻を楽しみながら、ようやく時が進み始めました(*^^*) とれたてほやほやの会報のインタビュー、楽しみにお待ちしています♪

投稿: ジェミニ | 2015/08/23 08:41


スタッフ様

お疲れ様でした!!!!(^-^)
そしていつもありがとうございます♡♡♡

うふふ(゜-゜)

ほんとに「おばあさま」役は衝撃でした^m^♪

会報楽しみにしております!!!!*°

投稿: まっきー | 2015/08/24 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベロニック・マリエール | トップページ | 夏休み日記帳 »