« 夏休み日記帳 | トップページ | 殿のにっきゅう »

2015/08/26

ギャラリーUPしました!

『壊れた恋の羅針盤』 PHOTOギャラリー、UPしました。
http://www.onohikari.com/gallery/rashinban.html

改めて見ると、こんなにピンピンはねた白髪と不思議な模様のお帽子だったのだな…と(笑)
その他いろいろな写真は会報にて!

|

« 夏休み日記帳 | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

STAFFさん
「ギャラリーUP 」作業お疲れ様でした。
「銀髪の妖精」ベロニックお婆ちゃまの降臨ですね。
「セクシーショット」も素敵です。
会報に掲載される「いろいろ写真」もお楽しみでございます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/08/28 06:14

 
スタッフ様っ*

いつもありがとうございます!!!

写真ヤバいですね!!!!(*^_^*)

素敵すぎます◎ウフフ

あぁ。。。  本当に行きたかったです(p_-)涙

投稿: まっきー | 2015/08/28 10:39

スタッフさん、ベロニックおばあ様と、マドモアゼルな妃香里さん、両方載せて下さってありがとうございます(*^^*) おばあ様のお帽子、こんなに複雑な柄だったのですね!老眼鏡をめっちゃ下げておばあちゃん度全開の、オチャメな会長(笑) 楽しかった舞台を思い出しました~。会報のお写真も、楽しみにお待ちしています(^-^)

投稿: ジェミニ | 2015/08/30 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み日記帳 | トップページ | 殿のにっきゅう »