« がじゅ | トップページ | いつの間にか、秋 »

2015/10/02

アンケートありがとうございました!

ぴかぴか組の皆さんには、イベントに関するアンケートにご協力いただき、ありがとうございました!いろいろなご意見ご希望をいただきましたので、出来る限り今年度のイベントの参考にさせていただきたいと思います。

イベントのご案内は今月中旬すぎにメールにてお送りします。メールアドレス登録のお済みでない方(今まで「ぴかぴか組」からのメールが届いたことのない方)はこちら宛、お問合せください。

|

« がじゅ | トップページ | いつの間にか、秋 »

コメント

ぼけーっとしてたら、9月が終わっていました(T ^ T)
どんなイベントになるのか、発表を楽しみに待っています♪♪

投稿: 流風 | 2015/10/03 13:26

STAFFさん
私の提案が採用されたら、ちょっと雰囲気の違ったイベントになると思いますよ。
妃香里さんの新たな一面を拝見させて頂くのが楽しみでございます。
ご検討よろしくお願い致しまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/10/04 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がじゅ | トップページ | いつの間にか、秋 »