« おみや | トップページ | ピルクル »

2015/10/30

現実

身体は帰って来てるのですが、心が…帰って来てません。
イベントで何を歌おうかな〜?と、歌詞を辞書で調べたり、歌に出てくる通りを地図で探したりしてるうちに、いつのまにかあっちに行っちゃってるの(笑)
ついでに、シャンソンの使われている映画なんか観ちゃったりして、あ〜このシーン此処だったんだ〜!と思ったら、あれもこれも観たくなって…観ちゃってるし!!

ま、そもそも、ひとつのことに夢中になると止まらない性格なのですが。

現実をみつめなきゃ!と思いつつ、あっちこっち…そうして、ふと気づいたら、大事な溺愛犬の誕生日が!…もうすぐだった。すっかし忘れてた!よ〜かったぁ、過ぎてなくて(爆)!

現実

|

« おみや | トップページ | ピルクル »

コメント

心…魂?だけ帰りたがらない感じ、すごく伝わってきます(*^^*) 妃香里さんの前世は、奈良の女(ひと)かと思っていましたが、パリジェンヌだったのかも(笑) とんちゃんのお誕生日、いよいよ明日ですね。本当に過ぎてなくて良かった!溺愛犬を愛でつつ、イベントで歌われるシャンソンの選曲…時々渡仏!?。現実の世界では、妃香里さんへと魂飛ばして楽しみにお待ちしている人がた~くさん居ますので、少しずつ心と身体の一体化を!よろしくお願いします(*^^*)♪

投稿: ジェミニ | 2015/11/01 08:28

妃香里さん
フランスの空港の方が「妃香里さんの心」を飛行機に積み忘れちゃったのですね。
STAFFさんにお願いして、問合せて頂かないとです。
「なまもの」ですから「クール宅急便」が良いですね。
「取扱注意」シールも貼ってもらいましょう。

投稿: 横浜の牡馬 | 2015/11/01 10:54


徐々に心な帰ってくると思います(笑)

でも、ずっと好きな場所にいたいですよねー(´nωn`)

とんちゃん可愛い!!!!!!♡(∩´∀`∩)

つぶらなキラキラした瞳に、ツルツルしたお鼻♪ 癒されました///

妃香里さんのお誕生日も近いですよね(*´ω`*)

投稿: まっきー | 2015/11/03 01:06

いまさら感がたっぷりなのですが、日本におかえりなさいませ(゚m゚*)
アップされたお写真が素敵ですでにお土産頂いた気分ですが、、、イベントでフランスのお土産話がもっと聞けると嬉しいなと思っております♪

そしてそして…!
とんちゃん!お誕生日おめでとうございますhappy02heart02
初めて妃香里さんにお会いしたときにいただいた
とんちゃんのイラストTシャツを久々に見て勝手に癒されてみました。笑
妃香里さんから素敵なプレゼントもらいましたか??up

投稿: 流風 | 2015/11/08 04:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみや | トップページ | ピルクル »